2012-03-10

【動画】海外「ジブリっぽい」 ピクサー最新作の日本語版予告が外国人に大好評
【掲示板】海外のオタク「最近のラノベのタイトルって何であんなに長いんだ?」
【掲示板】韓国と台湾は過去に日本に併合された国な訳だけど、なぜこうも違う?
【動画】ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応 
【掲示板】綾瀬はるかの幼いころ-中国反応
【動画】日本人の誠実さの証明?日本のスーパーの海外反応
【中国BBS】日本人はストレスが大きいのに長寿なのはなぜ?
【中国BBS】日本アニメ界は中国に著作権の訴訟を起こすべき
【中国BBS】大震災から1年、被災地の現状に中国人の声は
【動画】「あの時君は若かった…」リトニー・スピアーズが出たUHA味覚糖のCM
【動画】どうやったらワサビを食べれるの?海外の反応!
【中国ブログ】南米の日本人街と中華街「なぜこんなに違うのか!」
【掲示板】ロシアのホテルにアニメの落書き「海外の反応」 
【動画】「東方MMD:アリス・マーガトロイドで裏表ラバーズ!」への海外の反応
【掲示板】「空手チョップは感謝の印」日本の暗黙の掟を挙げるスレ
【掲示板】「初めてのアニメって何だった?」 公式吹き替えと字幕それぞれ
【動画】蕎麦を食べるナイスバディなお姉さんの海外の反応!
【動画】東日本大震災をきっかけに日本縦断したスイス人、映画になる