2012-04-03

【動画】全米大ヒット映画がとある日本映画に似てると話題に
【動画】卵かけご飯の動画を観た海外の反応
【動画】「海外ネタ」海外のエイプリルフール・2012年版
【掲示板】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2期決定による海外の反応
推奨!【動画】海外より 「おにぎりに海苔巻くと海苔が割れちゃうんだけど…」
【中国BBS】日中が開戦したら、前線に行って戦うか?
【韓国BBS】中国と日本、どちらか一方を選ぶなら?
【台湾ブログ】絵画について、日本と中国の関係性を考えてみた
【米国ブログ】福井県民が幸福に感じる理由「自然とのつながり」
【動画】海外のコスプレ!!「ジャパンエキスポsud2012」動画への海外の反応
【中国BBS】日本人って本当に怒らないんだな! 驚きの声あがる
【動画】納豆巻き寿司を食べてみた!海外の反応!
【動画】外国人「夢が叶った!」 「リトルバスターズ」 アニメ化決定
【動画】「モニター内のあの娘!!とキス感覚を味わえるデバイス」への海外の反応
【中国ブログ】日本のネット住民の特徴「口を開けば中国人をバカにする」
【掲示板】中国人「日本人は学校のトイレでウンコするのが恥ずかしいらしい」
【動画】「4chan」春アニメは作画的見所のある作品ばかり
【動画】日本人の礼儀正しさの象徴?日本の通勤風景の海外反応 
【動画】高橋 羽生 鈴木がフィギュア世界選手権でメダル獲得 -海外の反応
【動画】セクシーな女性をチラ見する日本人についての海外の反応!
【動画】子供の頃ドラえもん観てた?どんなアニメを観て育った?