2012-04-09

推奨!【画像】海外のアニメファンが語る、魅力的なアニメキャラの眼
【動画】新幹線を見る外国人の女の娘がかわいすぎて萌え死ぬ日本男子が続出
【画像】海外レイヤーのキューティーハニー
【掲示板】日本のマクドナルドのとある看板が海外掲示板で突っ込まれてる件
【中国BBS】日本に来てみたら、噂ほど良い国ではなかった
【仏国ブログ】日本の漫画事情「人気作品もあるが発行部数は低迷」
【米国ブログ】日本の花見「桜が散ることもいとおしむ日本人」
【動画】「日本ではこんなに安くスシが食べれるのか・・」スシローの海外反応
【中国ブログ】汚職役人とスポーツ選手、日中小学生の夢の違い
【中国BBS】1人っ子政策のない日本、中国の政策に不満の声
【中国BBS】戸建てが多い日本、中国人は高層マンション好きか
【動画】怖い!でもどこかユーモラスな「日本の妖怪!!動画」への海外の反応
【韓国BBS】韓国の地上波で日本文化の解禁は進むのか?
【動画】マジで、日本の携帯を輸入したいんだけど!!海外の反応!
【掲示板】海外アニメファンが語る『三期を作って欲しい
【動画】リトルバスターズの制作会社がJ.C Staffに決定したことへの海外の反応 
【動画】「アメリカ人美少女ダコタちゃん日本デビュー決定ニュース」への海外の反応
【台湾ブログ】あっちゃん卒業決定! AKB48の未来が心配
【動画】海外「やっぱ日本好きだ…」 日本の満開の桜に外国人が感嘆
【掲示板】好きなパンツを語り合う4chanアニメ/漫画板の海外紳士達 
【掲示板】「日本人男性の酒離れはゲームとポルノのせいらしい」 とその反響 
【掲示板】その数なんと30以上!海外サイトでのアニメ配信状況まとめ 「2012年春