2012-05-08

【掲示板】「アニメで自分の国のキャラが出てきたり、自国が舞台になった事ある?」
【掲示板】 氷菓 第3話 「えると折木はそのうちいい関係になるんじゃないかな」
【動画】「けしからん猫の跳躍力は歪みない。」の映像を見た海外の反応
日本は『クールジャパン』として世界に認知されているのか、Googleに聞いてみた
【中国BBS】3秒で思いつく日本人は? 中国で知られた日本人
【画像】「うぽって!!」第2話「きばって うかって」
【米国ブログ】日本のテレビ番組、動画サイトの影響で米国でも注目
【中国BBS】中国はいつ日本より進んだ先進国になるのか?
【動画】「アトムは私のアイドル!」手塚治虫記念館の海外反応
【中国BBS】日本人はいまだに折り畳み携帯を使ってるのか?
【韓国BBS】台湾人は日本が好きで韓国を嫌う、その理由は?
【画像】母の日:こんなお母さんの似顔絵ってあり? 「台湾反応」
【フランスブログ】渋谷へ行きました!
【中国ブログ】児童虐待の多い日本は“奇形的発展”をしている!
【動画】アメリカ人がコーラで描いた北斎の絵が凄い
【画像】海外絵師の寄生獣 - 世界の萌え絵から
【動画】「外人さんの作ったMMD-悪ノ娘-」への海外の反応
【動画】「可愛過ぎて死にそう!」 赤ちゃん柴犬の可愛さに外国人萌死寸前
推奨!【動画】「箸使いのタブー」を観た外国人の反応