2012-08-17

観光、フーズ掲示板、ブログ、画像、動画
【米国】日本での買い物「小銭を使いこなすのが大変」
【仏国】東京観光「1カ月滞在しても、まったく退屈しない」
「日本人は俺たちが牛乳飲みまくりだと思ってる」と嘆くアメリカ人たち
日本で行かなくていい場所、するべきではない事 海外の反応 
文化、芸能、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
「欲しい」浮世絵スタイルによる任天堂キャラを見た海外の反応
「次の旅行は日本で決まり」ちょっと変わった日本のラブホテルの海外反応
「2分で観る世界:日本編」動画への海外の反応
「風雲!たけし城」の名場面集動画に対する海外反
外国人「KYAAAA!!!」ONE OK ROCK「The Beginning」のMVを見た反応
海外「目茶苦茶だろ…」 日本にある"キリストの墓"を観た外国人の反応
「日本語の手っ取り早い覚え方ない?」
「今まで聞いた曲の中で最も美しい」菅野よう子 海外の反応【Moon】
政治・経済、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
【中国】尖閣上陸による逮捕が世界に日本領と知らしめた!
【中国】尖閣問題でいつも抗議の自国政府に批判の声
【中国】日本と戦争になったら寄付する? 「命を捧げる」
【中国】「日本製品ボイコット」って本当にできるのかな?
科学技術掲示板、ブログ、画像、動画
「日本刀を作っている人々すげー」  海外の反応
トヨタのアメリカ・ケンタッキー工場の紹介ビデオを見た海外の反応
アニメ、コスプレ掲示板、ブログ、画像、動画
しばいぬ子さん 14~20話 海外の感想
【輪廻のラグランジェ season2】第6話 「もうバカバカしすぎて笑い転げたよ」
歴代!「鉄人28号」動画への海外の反応
海外絵師の目の描き方講座
妹にとあるアニメを見せたら「マ○ターベーションって何?」って訊かれた
「うぽって!!」彼女達に卒業はあるのだろうか?  海外掲示板翻訳