2012-09-01

観光、風土、フーズ掲示板、ブログ、画像、動画
海外「その発想はなかった」 日本の卵かけご飯専門店に外国人ビックリ
文化、芸術、芸能、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応
外国人「友達の彼氏が ” 不景気 ” っていうタトゥーをしてるんだけど・・・」
【中国】日本を罵るのはやめよう! 日本は良い国だぞ?
中国オタク「日本人に三国志について教えられてしまった……」
日本に居る外国人が憂鬱なときに自分を励ます方法を語るスレ
スポーツ掲示板、ブログ、画像、動画
パラリンピックへの資金 日本の義足スプリンターがセミヌードカレンダーを発売
「(前節の出来に)満足していない」ドイツ人「日本人だ」&第二節スタメン予想
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
慰安婦問題、韓国「日本には良心のかけらもないのか」

【中国】南海トラフ大地震がおきたら死者32万人らしいぞ!
研究、農商工業、科学技術掲示板、ブログ、画像、動画
【中国】日本車はボディが薄すぎて、まるで「棺桶車」だ
アニメ、コスプレ、ゲーム掲示板、ブログ、画像、動画
「ストップモーションで撮影された紙のマリオ」動画への海外の反応
「ココロコネクト騒動」 無関係の喜多村英梨さんに息子の画像を送りつける
「輪廻のラグランジェ season2」第8話 「モイドの前世は女だった」
「境界線上のホライゾンII、氷菓、夏雪ランデブー」2012年夏アニメその9の2
懐かしい?安っぽい?鉄腕アトムのOP【海外の反応】
「メタルギア」ハリウッド映画化決定についての海外の反応
「海外絵師」今週の人気作品 12/9/1