2012-10-08

観光、風土、フーズ掲示板、ブログ、画像、動画
飛行機から撮影した富士山の写真が美しすぎる 海外の反応 
【仏国】東京スカイツリーを観光「日本の技術力に感心」
塩辛に対する海外の反応 - 海外から見たYoutube
文化、芸術、芸能、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
「外人が日本のホビー店に驚愕」海外の反応
【米国】日本の運動会「米国にはない行事、家族も参加」
「うちの秋田犬はこんなに勇敢なんだぜ」とある秋田犬のリアクションを見た反応 
【中国】好きになった女の子が日本嫌いだったらどうすべき?
【中国】訪日したばかりの中国人「日本が身近に感じる理由」
【中国】日本人が中国でパスポート紛失でホームレス化?
日本では孤独なのがあたりまえに? 海外の反応
海外の反応 AKB48 ポニーテールとシュシュ ダンスカバー 超々セクシー!!
お祖母さん家で見つけた「日本の桐たんすと謎の伝統楽器」の動画への海外反応
中国の動画サイトからドラマや映画の日本カテゴリが消失した件についての反応
日本の韓流禁止は韓国コンプレックスの証拠。それでも韓流熱風は止まらない
海外「これが日本人なんです」 定規で音楽を奏でる男性に外国人仰天
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
韓国人 「韓国の仮想敵国は?」
ドイツ人「日本の反原発デモから緑の党?」(ドイツの反応)
【中国】中国での日本車の売り上げが大幅に減少したらしい
スポーツ掲示板、ブログ、画像、動画
【吉田麻也】 右サイドを駆け上がる麻也 戸惑いながらSBデビュー 海外の反応
【海外の反応】吉田麻也 フルハム戦急遽右SBでプレー 
ニューカッスル戦 香川真司は右サイドで出場 現地フォーラムの反応
アニメ、コスプレ、ゲーム掲示板、ブログ、画像、動画
「時をかける少女」をみたドイツ人の評価
たこやきマントマンのOPを見た海外の反応 
ソードアート・オンライン 第14話 『世界の終焉』 海外の反応
リトルバスターズ! 第1話 『チーム名は…リトルバスターズだ』 海外の反応
となりの怪物くん 第1話 『となりの吉田くん』 海外の反応
海外絵師の咎狗の血