2012-11-28

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
外人「日本のケーキ店にテンション上がってきたぁぁぁ」海外の反応
【米国ブログ】日本の煎餅「米のおいしさを引き出す穏やかな風味」
【仏国ブログ】日本のボジョレーを使ったワイン風呂に、疑問の声も
【台湾ブログ】日本物産展に大興奮、感動の連続
ロシア人「これ日本の料理なんだけどなんていう料理?すごい不思議な料理」
『究極にリラックス出来る場所』東京・深大寺の海外反応
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
韓国3大紙「紅白の韓流ゼロ」に反発
サムスン電子、日本最高権威のデザイン賞で2点が金賞受賞=韓国
【中国BBS】なぜ韓国には日本語で歌う歌手が多いのだろうか?
中国人 「今年の紅白は最高だね!」「韓国がいなくて本当に良かった!」
日本人が作ったレゴで飛び出る東大寺が話題
【中国BBS】なぜ日本の映画やドラマは感動モノが多いのか?
なんて可愛いの!日本の小学生 掃除の時間  海外の反応
【仏国ブログ】人気のギャルファッション、日本では過剰でも大丈夫
【中国ブログ】多くの中国人が日本で働く理由とは
【中国BBS】酒井法子復帰に「まだファンなんているの?」と冷たい声も
ユニクロ ブロードウェイ店「数多くの素晴らしい商品を提供してくれるブランド」
【海外の反応】NHK紅白歌合戦に韓国人歌手がゼロ!!
海外「俺も日本が好きだぜ」 親日米国人歌手が歌う日本語の曲が熱い
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
長友インテルvsパルマ ◆海外の反応
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
【中国BBS】領土問題でなぜ日本はわが国にのみ強気なのか?
【中国BBS】なぜ日本は中国ばかりいじめるの?
丹羽前大使「中国は傲慢」…中国ではなぜか「日本は傲慢」と報道
<尖閣>中国人の9割以上が「日本は右傾化している」と考える
【韓国BBS】日本の脱亜論をどう思う?「国際的に孤立するのに」
原爆投下後の焼け野原の街並を見て外国人はどう思うのか?
【中国BBS】石原氏の「シナに武器を売ればいい」に対する中国人の反応は
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
新世界より 9話 「風立ちぬ」 海外の感想
[作画スレ]走り作画MAD&まどかマギカ作画回の話題など
美少女戦士セーラームーンのOPを見た海外の反応
「どんな手を使ってでも手に入れたいゲーム」Wii U 紹介動画に対する海外の反応
新世界より 第9話 『風立ちぬ』 海外の反応
海外レイヤーのFINAL FANTASY VII セフィロス