2012-12-02

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
外人「日本の納豆を赤ちゃんに食べさせてみたぁぁぁ」海外の反応
「簡単だけどクリエイティブ!」たこさんウィンナーの海外反応
「カバの赤ちゃんが初めてエサを食べる光景が可愛らしい」海外の反応
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
カナダ人女性が語る日本の外国人差別と海外の反応
中国人 「日本人は中国人が羨ましくて仕方がない」
【中国BBS】なぜ中国人は日本アニメが好きなんだろうか
【中国BBS】天皇陛下はこんなにも大衆的! わが官僚ときたら…
韓国人 「日本がうらやましい」
外国人「日本で格安の床屋を見つけたんです。なんと850円!」海外の反応
海外「日本の順位にビックリ」 長寿国トップ10を観た外国人の反応
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
【海外の反応】岡崎慎司らしいゴールに対する反応
【海外の反応】 コンフェデ杯抽選結果に対する外国人の反応
【海外の反応】 岡崎慎司・リーグ戦初ゴールはまたもや豪快なヘッド
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
海外の反応 ゴジラ VS 台湾軍
【中国BBS】米国が尖閣諸島は日本の施政権下にあると認めた!
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
「サンタさんお願い」近藤科学の多脚ロボKMR-M6を見た海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
【海外絵師】今週の人気作品 12/12/2
アニメの女の子が簡単に酔っ払う描写について[海外掲示板翻訳] 
ジョジョの奇妙な冒険 9話 「最後の波紋!」 海外の感想 
「ジョジョ、リトルバスターズ!、ソードアート・オンライン」2012年秋アニメその9の3
「ガールズ&パンツァー」秋山優花里ちゃんが一番可愛い&軍神・西住戦車長
ソードアート・オンライン 22話 「グランド・クエスト」 海外の感想
【PSYCHO-PASS 】第8話 「璃華子がアートの一部になると思ってたんだけど」
日本の結婚式で新郎のラブプラスを破壊するという事件…怒れる4chan民