2013-01-20

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
ドイツ人「ナルトのうどんが食べたい!」(ドイツ人の反応)
白米がこの世で一番美味しいという描写[海外掲示板翻訳]
「日本のお好み焼きの調理がすごい」海外の反応
【仏国ブログ】日本由来の柿でジャム作り「栄養が豊富でおいしい」
【台湾ブログ】大阪のたこ焼き…台湾との違いに賛否両論
開いた口がふさがらない!!日本に設置されたメロディーロード 海外の反応
「みかんがこんなふうに剥けてハンパない幸せ感に包まれました」海外の反応
天ぷら蕎麦を見た外国人の反応
「日本のインスタントラーメンは、ちょっと具を足すだけで美味しくなります」海外反応
文化、芸術、技術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
独身のままでいる日本人男性が増加していることに対する海外の反応
韓国 「剣道の起源は韓国」
モーニング娘。「世界握手会」への海外ヲタの反応
「日本の”床の間”が美しい!」海外の反応
日本のゴキブリ型ラジコンを見た外国人の反応
ロシア人「日本の光熱費、水道代を最後に払おう。止められるのは最後だから」
海外「地球上の物とは思えない」 日本人作の科学アートに外国人衝撃
外国人 「おまえらの好きな日本語のオノマトペなに?
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
【中国BBS】おめでとう! 福原愛の優勝に祝福の声
【海外の反応】 本田を売るべきか議論する現地CSKAサポーター 
アメリカで活躍する日本人プロレスラー「ヨシ・タツ」 【海外の反応】
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
【韓国BBS】「ソニー>サムスンの立場が逆転した」「でも日本のGDPは韓国の6倍」
日本人は米国にコントロールされていることをどう思っている?
【中国ブログ】鳩山氏に力を…安倍政権を見限った中国
【中国BBS】わが国の詐欺師や泥棒を日本に送れば大混乱に陥る?
中国各紙が鳩山氏の南京大虐殺記念館訪問を報道したことに対する海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
ジョジョの奇妙な冒険・第15話『ヒーローの資格』を見た海外の反応
マギ 14夜 「アリババの答え」 海外の感想
【PSYCHO-PASS サイコパス】第13話 海外の反応「征陸が宜野座のパパ」
中国オタク「ウチの国で濃いファンの多い作品ってなんだろ?」
【ちはやふる2/2話】「花野の印象がだいぶ変わった!」 海外の反応

中国のトピックス 記事、画像
なぜカッとなる?地下鉄、飛行機...所構わず 喧嘩絶えない中国人
中国、米長官に「強烈な不満」 尖閣諸島の施政権発言
悪名高い春節の列車チケット争奪戦、窓口に並ぶ人は9割減―中国