2013-01-07

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
「なんで日本で水道水を飲まないの?」海外の反応
外人「日本のカツ丼がうまい」海外の反応
【米国ブログ】東京で食べたてんぷら「新鮮な食材でどれも絶品」
【台湾ブログ】友人が実況中継、日本スタバの元旦フェアに参戦
日本はまるで現実の中の夢。 BBCが送るの日本の風景 海外の反応
六本木って危険なの? 海外の反応
韓国人「日本のファミリーレストランについて調べてみよう」
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
中国人 「日本って本当に不景気なの? つかえるテレビ捨ててあるんだが」
【中国BBS】今でも日本に武士はいるの? 中国人から驚きの質問
韓国が「除夜の鐘」をパクってる
【中国BBS】日本人女性を綺麗と思う中国男性、思わない中国女性
【仏国ブログ】日本で感じたこと「他のアジア諸国と大きく異なる」
【中国BBS】また日本人が方向性を間違った商品を開発したぞわ
海外の反応 宇宙人ジョーンズ BOSS CM 英語字幕版
日本の風景を楽しむ「米国プロけん玉チーム日本ツアー動画」海外の反応
海外「髪の毛を剃ったら日本人に怖がられるかな?」
ロシア人「日本の武器はよく知らないけど短刀を作ってみた」
海外「クールと変が混在する国」 大阪のとあるモールが外国人に大人気
「夏目漱石が住んだ家」への海外反応
【海外掲示板】今までにANIMEからどんな日本語を学んだ?
日本のアニメ・漫画・ゲームが大好きな外人さんのオタク部屋 
海外掲示板『日本で友達を作る方法を教えてくれ』
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
香川真司FAカップ ウェストハム・ユナイテッド戦後の海外の反応 その3
香川真司FAカップ ウェストハム・ユナイテッド戦後の海外の反応 その4
長友オランインテルVSウディネーゼ◆新年初戦◇海外の反応
【海外の反応】 乾貴士 独税関でのトラブルに対するドイツ人の反応
BSのMLBテレビ番組まとめ  グランダーソン、イチローについて
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
米ニューヨーク州議会でも慰安婦決議案「日本に謝罪要求」=韓国
「韓国は地獄、もう日本へ逃げ出したい!」2012年に266万人が新規失業 
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
【韓国BBS】家電で韓国が独走、「日本は最先端の韓国をせん望」
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
海外「苦痛しかない」 とある子供向けゲームの異常な難易度が話題に
日本がまたおかしなWiiのゲームをつくっとるぞ
海外絵師のらんま
宇宙兄弟 39話 「月の錯覚」 海外の感想