2013-02-02

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
<丸亀製麺>モスクワで1号店開店
外人「日本のうまい棒を食べてみた」海外の反応
ピ、ピザにマヨ!? 海外の反応
寿司以外の日本食を食ったことがない俺にこれだけは食っとけってやつ教えろ
【海外】 外国人が勝手に撮ってみたポッキーCM
ありがとう台湾!! 北海道ラーメン山頭火が台湾に感謝表明の看板を掲げる
文化、芸術、技術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
中国人 「なんで俺たちじゃなくて日本人が尊敬されるんだよ…」
AKB48の峯岸みなみがお泊りデートの反省のために丸刈り謝罪  海外の反応
「この順位見ると日本って凄い国じゃない?」海外の反応 
英語に翻訳するのが難しい日本語って何だと思う?  海外の反応
アメリカ人 「日本はハイテク国家なのに未だに竹箒使ってる。おかしい」
外国人 ゆるキャラ141体がギネスに挑戦する様をみた外国人の反応
テキサス娘「日本のティーンズ・ファッション雑誌が大好き」海外反応
日本人って「楽しむ」って事を軽視しすぎじゃないか?
【中国BBS】日本が5万円札を発行? 肖像は坂本龍馬か?
海外「まるで武器じゃん!」 日本人による超難度のけん玉に外国人驚愕
言葉だけを話す地域ってあるの? 海外の反応
台湾でも増加中! 恋愛に無気力な日本の『絶食系男子』を知った反応
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
【永井謙佑】 快足宣言 俺は50m5秒台 ベルギー人サポの反応
【海外の反応】 対フルハム 香川真司は先発? ベンチ?先発予想をまとめ
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
AKB48の峯岸みなみ 丸坊主での謝罪動画 海外の反応
中国の深刻な大気汚染、日本も汚染されるぞおおお
【中国BBS】AKB48峯岸の丸刈り謝罪に中国から疑問の声
日本の捕鯨船がEEZに侵入したとしてオーストラリア政府が抗議 海外の反応
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
ドイツ人「日本人がまたスゲぇロボット開発しちまった!!」(ドイツの反応)
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
こどものおもちゃOP1「19時のニュース」
「はがないNEXT、PSYCHO-PASS、ロボティクス・ノーツ」2013年冬アニメその4
韓国人「幼い頃に見たマンガで最も衝撃を受けたシーンは?」
【海外絵師】今週の人気作品 13/2/2
ちはやふる2 4話 「ひとにはつげよ あまのつりぶね」 海外の感想
「初音ミク:好き好き好き好き好き好き好き好き好き」への海外の反応

中国のトピックス 記事、画像
爆竹積載車の爆発で高速道崩落?9人死亡…中国

深刻化する環境問題、中国の奇跡的成長も台無し―米誌
【中国】事故で自発呼吸ができない兄に人口呼吸器を手作りした弟が話題に
恥ずかしい! 中国代表の「チンピラサッカー」に政府幹部が激怒
海外の反応 中国の大気汚染 北京市 (China's Air Pollution In Beijing)