2012-03-31

【動画】「何で日本のペットは可愛いんだ!」 夫婦のような猫と柴犬への海外の反応
【掲示板】 キルミーベイベー 第13話(最終話) 「このようなコメディ作品はもっと必要」
【掲示板】「ハローキティのモデルになった猫」『和猫を飼うときのポイント』
【掲示板】「シーフードが好きならこれは食べに行くべき」 日本のシーフード
【動画】「トイレに住めそう」ANA ボーイング787の海外反応
【掲示板】日本の美食:昆布茶とは?  「中国反応
【米国ブログ】浅草を観光、「歴史ある古い仏像に敬意を感じた」
【掲示板】おばさんが主役のアニメが珍しいことを不思議に思う中国オタク
【韓国BBS】「ひとり焼肉」、日本の焼肉文化がうらやましい!
【中国BBS】日本人はなぜ諸葛孔明が好きなんだろう?
【中国BBS】同じ敗戦国、なぜ日本はドイツより悪評が多い?
【動画】日本文化 “ おりがみ ”!海外の反応!
推奨!【動画】「あのナイフ捌きは正に寿司シェフと同じ」日本の床屋に痺れる
【動画】香港美女の東京旅行動画の海外反応
【中国ブログ】中国人が語る日本文化「まるで水のようだ」
【中国ブログ】食に趣向を凝らす日本人「豆腐を食べて思った」
【掲示板】「ちはやふる25話」「最後までパーフェクト!」「北米版が出たら買いたい」
【掲示板】海外レイヤーの美少女戦士セーラームーン
【動画】「春歌ナナ連続音(UTAU):WAVEFILE」への海外の反応
【動画】日本の電車清掃員の礼儀正しさが凄い。電車にまでお辞儀をする!?
【中国ブログ】「新幹線で愛国心」、日本の手法を中国も学ぶべき
【韓国ブログ】日本の食事マナー、韓国と異なる禁止事項を知ろう