2012-03-24

【動画】「全部日本で経験した」『日本あるある』動画に外国人が大爆笑
【掲示板】「4chan」アニメに登場する背が高いことがコンプレックスの女の子
【掲示板】「これがあると絶対そのアニメが観たくなるっていう条件ある?」
【動画】ビックリ日本:中国にない中華料理
【中国ブログ】日本で桜を見て「日中の絆となるよう願った」
【中国BBS】日本が好きになったのは、韓国と関係がある?
【中国BBS】日本人の食事はこんなに量が少ないの?!
【掲示板】「日本人って本当にパンに焼きそばを乗せて食べるのか?」
【動画】「すごく綺麗・・」日本の駅弁の海外反応
【動画】「3600万件の顔データを1秒で検索できる監視カメラシステム」への反応
【掲示板】「BRAVE10」第11話 海外の反応「プリンセス由利…問題ない」
【動画】プリンシェイクを飲んでみた?!海外の反応!
【掲示板】「ちはやふる24話」「名人かっこよすぎ!」「俺のしのぶが・・・」
【掲示板】外国人「マンガを中古で買うことをどう思う?」
【掲示板】海外絵師の賭博黙示録カイジ
【掲示板】中国オタク「日本語ってどれくらい役に立つ言葉なんだろうか?」
【中国ブログ】「日本文化は中国文化のコピー」に対し日本人が反論
【掲示板】「とうとう三次元に興味がなくなるレベルに達した」 二次元は至高