2012-04-19

【画像】「パロディネタが多すぎ」『這いよれ!ニャル子さん』第2話
【掲示板】「日本ってどんなものに対しても擬音語があるよね」 
【フランス反応】桜は食べることもできる?
【中国BBS】統制された物乞い集団がいる中国と物乞いがいない日本
【仏国ブログ】日本の温泉で異文化を体験、温泉の漫画もおすすめ
【米国ブログ】日本好きの米国人男性が、訪日して体験したいこと
【中国ブログ】日本見聞録「整然とした東京、同胞のマナーに落胆」
【韓国BBS】韓国が1人当たりのGDPで、日本を追い越す?
【掲示板】フランス人「どうみても日本>フランスです ありがとうございました」
【韓国BBS】日中が尖閣問題で険悪に、韓国はどちらの味方に?
【中国BBS】日本が中国文化を保存しているという説はデタラメ?
【動画】日本風オムレツの作り方!海外の反応!
【掲示板】中国嫁の月さんが初めて作ったバレンタインチョコ 「中国反応」
【掲示板】「ほんとに失望」 『バクマン』次週で最終回 外国人はショック
【動画】大阪の水族館「海遊館」動画への海外の反応
【掲示板】「また日本に先を越された」 薄毛治療の開発成功に外国人は歓喜?
【掲示板】女性の髪の毛をナメナメしたポリスを逮捕!日本のポリスダイジョウブ?
【掲示板】日本の専門家よるとロリコンとペドフィリアは別物らしいぞ
【掲示板】日本人女性旅行者を拘束レイプ オーストラリア