2012-08-20

観光、風土、フーズ掲示板、ブログ、画像、動画
「まるで天国に居るみたいだった」海外のオタクが語る、秋葉原の体験談
「日本のHENTAI牛丼がすげーぞ」海外の反応
日本のサギ(鷺)?が田んぼに舞い降りる動画に対する海外反応
「夏の秘密兵器」麦茶に対する海外の反応
ウニを食べる日本人についての海外の反応
文化、芸能、スポーツ、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
西川貴教with悪魔先輩のサプライズ登場(海外の声)
海外「日本ってやっぱ日本だ」 世界最大の花火に外国人が驚愕
【仏国】日本は便利で快適、ただ夏の暑さなど大変な面も
【米国】日本のパチンコ「男性客が台を見つめ熱心にプレイ」
【台湾】イチローがんばれ! ヤンキースで世界一を目指せ
イチローがベケットから2打席連続HR! 海外掲示板実況
黒田がレンジャーズ相手に2安打完封で11勝目 海外の反応
日本での「リチャード・ギア出演CM」動画への海外の反応
「日本に行く前に知れて良かった」 和式トイレ初体験談に外国人爆笑
政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
【中国】外交部が何を言っても釣魚島の日本支配は変られない
【中国】釣魚島は日本にあげちゃえば? スレ主の主張に反論
【中国】反日デモで日本車が破壊される、中国人の意見は…
アニメ、コスプレ、ゲーム掲示板、ブログ、画像、動画
人類は衰退しました 8話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 の反応
岡山 久米の里「Zガンダム動画」動画への海外の反応
Final Fantasy の 美しい旋律  Top 20
日本どころか地球を売った鳩山前首相登場のじょしらく6話への海外の反応
海外レイヤーのGANTZ