2012-08-29

観光、風土、フーズ掲示板、ブログ、画像、動画
「日本の伝統的なお菓子たい焼きの作成風景の魅力」海外の反応 
納豆汁の作り方 の動画を見た外国人の反応。
文化、芸術、芸能、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
【仏国】珍しいお菓子や新宿のホスト、興味が尽きない日本
【米国】米国にない日本の便利な商品「小さいシロップなど」
【中国】日本に行ったら何が一番心配? 中国人の声は…
日本の地下鉄に乗った馬面マスクの男に対する海外反応
スポーツ掲示板、ブログ、画像、動画
香川真司 RedCafe フラム戦後のサポーターの声③ 【海外の反応】
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
【中国】丹羽大使が襲撃されたことについて中国人の意見
【中国】日本人の角度から“釣魚島”の問題を考えてみよう
研究、農商工業、科学技術掲示板、ブログ、画像、動画
外国人「日本でめちゃくちゃデカいカブトムシ見つけたw」 
海外「世界史上最高の戦艦」 10分の1サイズの大和に外国人大感激

ドイツ人「日本の技術なしにスマートフォンは作れない!」(ドイツの反応)
アニメ、コスプレ、ゲーム掲示板、ブログ、画像、動画
「輪るピングドラム」の続編か? ピングベアプロジェクトへの海外ファンの反応
「AW、トータルイクリプス、人類は衰退しました」2012年夏アニメ
織田信奈の野望 8話 「黄金の自由都市・堺」 海外の感想

【うた恋い。7話&8話 海外の反応】 「かなり泣いてしまった」
「大乱戦! 一味 VS 新魚人海賊団!」ONE PIECE ワンピース 第561話
【SAMURAI 7】第13話-16話 海外の反応「ゴロベエ逝く」
「千本桜*ICBM remix*英語で歌ってみた」への海外の反応
「うぽって!!」ガリル追悼動画[海外掲示板翻訳]
海外絵師の黒子のバスケ 黄瀬涼太
米国のカートゥーンがちょっと面白いことになってる件
ゆるゆり♪♪ 9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 海外の感想
【海外掲示板】漫画の間接キスに関して外国人「日本マジでこういうのやめて」