2012-09-16

観光、風土、フーズ掲示板、ブログ、画像、動画
日本に住む外国人は朝食に何を食べてるのか?【海外掲示板】
「日本のおでんアッタカでうまそう」  海外の反応 
文化、芸術、芸能、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
Bump of Chicken の歌う「K」についたコメント【海外の反応】
「日本人芸術家による塩を使った精緻なアートがすごい」海外の反応
【中国】日本アニメで見かける「自動販売機」って何?
日本のアニメ専門学校の紹介動画に対する海外反応
「初音ミク(kz×八王子P):Weekender Girl」への海外の反応
海外「日本グッジョブ!」 世界一のチアリーディングに外国人驚嘆
米国人「俺の英語はデタラメだった!」志村けんのコントの海外反応
スポーツ掲示板、ブログ、画像、動画
「日本人は何でもクールにこなす!」 昔、日本野球で起きた、奇跡のキャッチ
清武1ゴール2アシストの活躍への海外の反応まとめ
ドイツが清武のダンスに酔いしれる アウェーで全3得点に絡む活躍
吉田麻也プレミアデビュー(対アーセナル)戦への海外の反応
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
【中国】広がる日本製品の排斥、中国ネット上の意見は…
【中国】良識ある中国人「愛国は日本製破壊の免罪符にあらず」
【中国】日本に媚びるのは止めよ「中国にもある先進技術」
【海外掲示板】中国で日本企業が襲撃される【海外の反応】
【中国】「こんな状況になってしまって同人イベントとかアニメフェア、どうなる?」
過激化する中国の反日デモについての海外の反応
研究、農商工業、科学技術掲示板、ブログ、画像、動画
気持ち悪すぎて、もはや可愛い。 日本人が開発したロボット 海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム掲示板、ブログ、画像、動画
ソードアート・オンライン 11話 「朝露の少女」 海外の感想
海がきこえるのトレイラーを見た海外の反応
【4chan】カウボーイビバップのスパイクの髪型って何にでも合うと思うんだ…
宇宙兄弟 24話 「最悪の審査員」 海外の感想
海外絵師のTHE KING OF FIGHTERS 八神チーム