2012-09-07

観光、風土、フーズ掲示板、ブログ、画像、動画
「ヘイ・ガーイズ」アンコのアイスだよっ!「甘くて美味しいっ」
【米国】京都祇園祭「千年以上の歴史や深い意味がある祭り」
言葉にできない醍醐寺の美しさ  海外の反応
「納豆プリン・・・」納豆 + 〇〇 を試す外国人とその反響
文化、芸術、芸能、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
推奨!外国人「みんなは何で日本語を勉強してるの?」
「日本の蒼井そらが中国人以外にも好かれている」海外の反応
【仏国】日本の伝説で語られる「タヌキ」、現代にも生きる
【中国】日本人と中国人の民度の差「何が原因でこうなった」
【中国】なぜ宮澤佐江はSNH48に移籍になったのか?
【中国】調和のとれた交通に「日本人の礼儀正しさ」を見た
原宿のサンキューマートから最新ファッションアイテムをお届け!
【中国】日本のタバコはどれも値段が同じらしいぞ
推奨!「ああ日本行きてー!」 人力車で浅草を巡る動画に外国人ワクワク
スポーツ掲示板、ブログ、画像、動画
日本代表対UAEに対する海外の反応
「海外の反応」食べちゃいたいぐらいカワイイ  羽生結弦の演技を見た海外の反応
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
米ニューズウィークの竹島報道、日本に偏った見方と物議=韓国
『東京は韓国の領土だ!』 えっ!? 海外の反応
「日中戦争が起こったら?」(ドイツの反応)
アニメ、コスプレ、ゲーム掲示板、ブログ、画像、動画
鳥山明『ドラゴンボール大全集』アメリカAmazonのレビュー
「ロリ向日葵とロリ櫻子が可愛すぎてつらい」『ゆるゆり♪♪』第10話 
劇場版予告【るろうに剣心】海外の反応
中国オタク「ドラえもん誕生まであと100年か……!」
海外絵師のストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン
日本のアニメや漫画を他国のアニメーションやコミックスより好きなのは何故か