2012-10-29

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
【米国ブログ】日本でファストフードが拡大、日本食への影響に懸念
【台湾ブログ】日本語は話せないけど、楽しみを見つけた一人旅
文化、芸術、芸能、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
海外の俳句ファン「俳句って575に拘る必要あるの?」
ロシア人「日本は一年中、花がцветут!カビもцветёт!」
NO!となんで日本人はいわないの? 海外の反応
日本の伝統的な和婚(明治神宮の結婚式)への海外反応
外国人が選んだ”魅力を感じる日本の侍トップ10”
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
海外「日本人は誇りに思うべき」 幕末の武士の姿に外国人大感動
【海外の反応】ブンデス第9節の宇佐美、内田、清武に対する現地フォーラムの反応
【海外の反応】吉田麻也 - サッカーレポート
長友インテルvsボローニャ◆海外の反応
ジャグリングの新境地!「ある日本人ジャグラーのパフォーマンス」海外の反応
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
【中国BBS】日本と中国、庶民の生活水準の差はどれほどか?
日本の大学40校に慰安婦ポスター、韓国人教授が1万枚を掲示
日本と韓国が戦争したら勝つのはどっち? 海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム掲示板、ブログ、画像、動画
「ガールズ&パンツァー」実弾を使ってるみたいなんですが死者は出ないのかな?
To LOVEる ダークネス 4話 「True smile 〜過去と友達と笑顔と〜」 海外の感想
「作画スレ」ソードアート・オンライン第8話(トリガーグロス回)の話題
【あずまんが大王】第12話 海外の反応「すごくクレバー!」
中国オタク「ハイスコアガールを読んでいると、なぜか泣けてくる……」
海外絵師のNARUTO ヒナタ
海外のオタク「お前らが"moe"だと思うもの挙げてけ」