2012-10-06

観光、風土、フーズ掲示板、ブログ、画像、動画
「日本では食べる事すら学問か」 正しい寿司の食べ方に外国人困惑
「日本のおかゆがうまそぉう」海外の反応
温泉に行きたくなる♫「城崎温泉♨旅行」動画への海外の反応 
文化、芸術、芸能、国民性掲示板、ブログ、画像、動画
中国人 「なぜ日本人は中国よりも韓国のほうが嫌いなのか?」
「信じてくれ、こんなのが日本の浜に打ちあがったんだ」海外の反応
中国オタク「日本には検索してはいけない言葉ってのがあるらしい」 
「絶対体験したくない」 "日本で起こりうる最悪の事態"に外国人恐々 
【中国】小日本を倒すには中国人の素養レベルを上げなくてはいけない
スポーツ掲示板、ブログ、画像、動画
イチローのバットを箸に例えた解説者に抗議の嵐  海外の反応
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
【中国】もしも日本と中国が1つの国になるとしたら賛成?
日中友好協会会長「日本政府は中国に誠意を示せ」=中国報道
【中国BBS】日本はアジアで孤立? ネットでは「わが国が孤立」
「尖閣」フランスの反応
中国人ですけど、今、日本に行くのって危険ですか? 海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム掲示板、ブログ、画像、動画
新世界より 第1話 『若葉の季節』 海外の反応
「新世界より、K、絶園のテンペスト」2012年秋アニメ  その1の3 
アニメ『銀魂』→『金魂』 海外の反応
「中二病でも恋がしたい!、BTOOOM!」2012年秋アニメ 海外の反応その1の2
中二病でも恋がしたい! 第1話 『邂逅の・・・邪王真眼』 海外の反応
忍空のEDを見た海外の反応
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の上映館を確認するアメリカのファン達
日本の美女とマンガ専門店「まんだらけ」でデートをする動画への海外反応
【海外絵師】今週の人気作品 12/10/6
「IA:六兆年と一夜物語」への海外の反応 
To LOVEる ダークネス 1話 「Continue~コンティニュー~」 海外の感想
漫画:右から読むのと左から読むのどっちが好き?