2012-11-27

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
ドイツ人「ラーメンって日本のもの?それとも中国?」(ドイツの反応)
外国人「新幹線の中で駅弁を食べて幸せぇぇぇぇぇぇ」海外の反応 
【中国BBS】日本人が海外でおいしく感じた料理の2位は小龍包!
【米国ブログ】日本の秋の味覚「食べれば食べるほどおいしい」
「日本のマクドナルドでは、冬にはグラコロバーガーというのが出るらしい」
「ベビースターラーメン」は余裕で日本のお菓子[海外の反応]
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
「メールのお返事は……」 かわいすぎる中国語教師・段文凝さん語りき
【中国BBS】日本人と中国人と韓国人を気持ち悪い順に並べると?
【中国ブログ】数字に表れないわが国への感情「日本人の美徳」
「どこで買えるんだよ!?」日本の髭剃りに海外アニメファンが熱狂!?
韓国人 「かわいそうだ、日本人は劣等感をまともに見せたような反応だね」
【台湾ブログ】日本人との初交流、緊張で日本語が出てこない
【仏国ブログ】日本では、社会の秩序や他人への敬意を尊重する
【中国BBS】紅白出場者が決定、韓国から出場者ゼロで喜びの声
海外掲示板『英語圏の人間が完璧な日本語を話すのは不可能?』
日本の映画にヘンな生物が出てるぞ! 海外の反応
韓国 「紅白にBIGBANGや2PMがでないのはおかしい。政治問題を混同」
帝国ホテル東京 外国人観光客の反応/「値段は高いが、それだけのことはある」
海外「これが日本なんだ!」 路上のゴミを掃除する男性に外国人感銘
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
【海外の反応】清武弘嗣・海外サイトで欧州トップクロッサーに選出される
【川島永嗣】 ファンからの質問 三ヶ国語で受け答え
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
台湾歌手番組 「日本海は最高」 → 韓国激怒
【中国BBS】日本車の販売台数が回復傾向「気骨がない!」
世界が感動した動画  ハイチの少年と日本の大震災  海外の反応
【台湾ブログ】年老いた俳優としか思えない、石原慎太郎氏
【海外の反応】在日米海軍、夜間の禁酒を命令
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
BLACK LAGOON 8話 「Rasta Blasta」 海外の感想
【武装神姫】第8話 海外の反応「ムカつくほどスイートなエピソードだね」
中国オタクが「中二病版 誕生日の言葉」にノリノリ状態な模様
海外絵師の偽物語 阿良々木火憐
「とっても可愛いくなった!」日本のロリファッションに挑戦するイギリス人少女
となりの怪物くん 第9話 『0と1』 海外の反応