2012-12-17

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
【台湾ブログ】肉がかたく、白玉ぜんざいが甘くても大戸屋大好き!
中国人「なんで日本だとクリスマスはケンタッキーフライドチキン?」
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
【海外掲示板】 日本の好きなところ(感謝している事)を挙げていくスレ
日本には、赤ちゃんを泣き止ます裏技があるらしい!! 【海外の反応】
ドイツ人「俺たちと日本人の違いってなんなの?」
外人 「日本で落とし物すると必ず返ってくるらしい」
「壁紙にしたい!」外国人が日本で撮った写真 海外の反応
外人「オニギリの食べ方を紹介するよぉぉぉ」海外の反応
【中国BBS】まずは民度だ! 日本を超えるうえで欠けているもの
ラノベが村上春樹を超えたことに驚く中国オタク
【中国BBS】日本人女性と結婚することは簡単なことか?
【米国ブログ】日本の携帯ストラップ、江戸から続く伝統アイテム!?
DHC ディープクレンジングオイル 「今まで使った中で最高の洗顔料」海外の反応
「日本の女子高生たちが、外国人からの質問に答える」動画への海外反応
海外「京都のデザイナーズ・カプセルホテルがかっこいい」
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
和田毅、トミージョン手術を受ける<海外の反応>
香川真司に対する海外の反応 復帰に向けての最近の意見
【海外の反応】 第17節 内田、細貝、長友に対する反応
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
「ニンジャ」の異名を持つ自衛隊国産ヘリ「OH-1」への海外の反応 
日本の右傾化に深刻な懸念「極右の安倍が帰ってきた」=韓国 
開票5分で判明「日本国民、やむをえず自民党」の選択=中国論評
韓国 「安倍は日本の利益のことしか考えない骨の髄まで極右! ふざけんな!」
投票率が低い 自民党圧勝 衆議院選挙 2012 海外の反応
【中国BBS】日本車の不買は終了? 手のひら返した称賛の声
【中国BBS】安倍が首相になるってよ。お前らどう思う?
『中国と敵対するつもりか』自民党圧勝への海外反応
【海外の反応】「安倍極右政権」誕生について
海外「強い日本が必要だ」 自民圧勝の選挙結果に外国人の反応は?
自民党、圧倒的勝利についての海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
ソードアート・オンライン 第24話 『鍍金(メッキ)の勇者』 海外の反応
【海外の反応】 氷菓 第22話(最終話) 外人「この作品に巡り合えたことに感謝」
IAさんにGravity=Realityを踊ってもらいました!
海外絵師の地獄少女
海外の反応 好きっていいなよ。第11話「パレード」
海外のゲームファン「最近の日本のゲームが国内オンリーなのは何で?」