2012-12-08

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
「日本のクリスマスケーキがうまそおぉぉ」海外の反応
『静かで平和的な雰囲気』清水寺の海外反応
日本のお菓子「デコレーションケーキ・キット」に対する海外の反応
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
推奨! 日本に留学してたUKの黒人だけど質問ある?
【米国ブログ】歌舞伎を鑑賞「伝統を感じたが意外性もあった」
アメリカ人「日本の学校は非効率
【中国BBS】地震発生でもいつもどおりのテレ東に称賛の声
【中国BBS】秩序ある日本の地下鉄、大便する客いるわが地下鉄
【中国BBS】足の臭いで殺人おきた中国「日本人はなぜ臭くない?」
海外「日本のジョークってどんなのがある?」
中国オタク「元が想像できないレベルになった中国語タイトルってどう思う?」
「生まれる国を間違えた!」日本のイルミネーションイベントに外国人も興奮
「重音テト カバー:ODDS & ENDS」への海外の反応
海外「日本、次は何を作る気だ」 日本の"音姫"に外国人は困惑気味
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
【海外の反応】風邪をひいた清武弘嗣に対する現地サポーターの反応
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
「もうやめてくれよ・・」被災地域近くで再び地震が発生 海外の反応
【12月7日】マグニチュード7.3 海外「なにこの余裕・・・」
昨日(12/7)の地震:外国人女性が実況「今すごく日本が揺れてます!」海外反応
韓国と日本が戦争したらどっちが勝つと思う? 韓国の反応
日本の地震に対し韓国の掲示板で心の無い書き込み多数 「早く崩壊して欲しい」
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
【光と水のダフネ】後編 海外の反応「これはアニメのチーズバーガーだ」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 9話 「NEW WORLD phase.2」 海外の感想 
ジョジョの奇妙な冒険 第10話 『ニューヨークのジョジョ』 海外の反応
【海外絵師】今週の人気作品 
「にょたいか!!世界の独裁者列伝」 萌えキャラ化に対する海外の反応
「PSYCHO-PASS、ロボティクス、K、絶園のテンペスト」2012年秋アニメ10の2