2013-01-10

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
中国人 「なんで日本人は餃子にニンニクを入れるの?」
【台湾ブログ】日本の弁当は「繊細かつ満腹」…まさに一石二鳥
【米国ブログ】憧れの旅行先は日本、子どもの頃から日本文化に魅了
【仏国ブログ】日本食を作るときは、日本の料理サイトがおすすめ
「ケチャップ!?! 論争が起きる事を警告しておきます!!」 ナポリタン 海外の反応
中国人から見た日本人女性「か弱く見えて生命力あふれる桜のよう」
【台湾ブログ】日本のお菓子は梱包がスゴイ! まさしく商品愛!
文化、芸術、技術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
日本の伝説のバラエティ番組のDVDが、ついにウチに届いたぞ!! 【海外の反応】
「米国人から見た韓中日」の写真がネットで話題に
「硫黄島からの手紙」についてドイツ人の反応
「これ以上きれいにしてどうするの?」日本の年末の大掃除 海外の反応
日本で大流行したアレが、海外でも流行っていた!! 【海外の反応】
トムクルーズに群がる日本人
新型クラウンがピンク色だった件についての海外の反応
けん玉と巡る!「日本での1日旅行動画」への海外の反応
『最高のシェイカーペンシル』パイロット"Dr grip"への海外反応
外人「日本にある英語の商品名はおかしい」海外の反応
海外「ホント何でもある国だ」 日本の最新式ATMに外国人がビックリ
国内外で人気の声優、浅川悠のインタビューに対する海外の反応
海外のアニメファン「お前らの国って日本人にどう思われてるの?」
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
黒田博樹「野球をするのは全然楽しくないんです」
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
教師から体罰を受けた男子生徒が自殺したことに対する海外の反応
【中国BBS】日本は再び台頭するか? 中国人が議論
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
イクシオン サーガ DT 13話 「AC(Accidental Contact)」 海外の感想
【幕末義人伝 浪漫】第1話 海外の反応「封建日本のロビン・フッドのようだ」
BLACK LAGOON 14話 「Bloodsport Fairytale」 海外の感想
中国オタク「アニメや漫画に出て来る武器に打撃武器が少ないのは何故だろう」
ポケットモンスターの新作『ポケットモンスターX、Y』の予告動画を見た海外の反応
海外絵師の北斗の拳 ラオウ

中国のトピックス 記事、画像
街灯にマーキングした愛犬が感電死、飼い主が管理会社に賠償請求=中国
偽フカヒレが大量流通、高級レストランでも常態化  中国
ジャンクフード好きで病気の男児、左右の足の長さに10センチの差=中国
中国人労働者と現地住民が大乱闘、中国人18人が負傷―キルギス