2013-01-12

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
「日本の無人販売所で梅干しを買ってみた」海外反応
外人「日本のスイカ味のペプシが奇妙」海外の反応
海外の反応「なにげに入れた二つの玉子が俺のラーメン人生を根底から覆した」
【毎日こんなの食べてんの!?】 世界がうらやむ日本の素晴らしい給食!!【海外】
【台湾ブログ】大満足! しかし疲れ果てた東京旅行
今がチャンス!美味しくて可愛い日本菓子を買おう=台湾メディア
「とってもおいしそ~」簡単和風ローストビーフの調理動画 海外の反応
文化、芸術、技術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
【米国ブログ】日本のユニークな電車が魅力的「米 国でも増えれば」
話題のトヨタのCM 海外の反応
「これはすごい!」ラテアートを描ける自販機を外国人も絶賛!?
韓国人「日中韓の美女芸能人の平均ルックス比較」
たったいま、君はなぜ日本にいるの? 海外の反応
韓国人「日本の新感覚のアルバイトをご覧下さい」
日本って歴史が長いって言うけど世界の中心になったことないよね
外国人を使ったユニクロの広告が外国人の間で話題に
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
中国 「韓国クン!タッグを組んで、一緒に日本と戦おう」
中国人の留学目的は勉強か?金儲けか? 日本で大量除籍、カナダで規制強化
日本政府、20兆円超の緊急経済対策を閣議決定に対する海外の反応
ポーランド人「日本を欧州に移動させてみたけどどう?」海外の反応
韓国 「助けて!フィリピンが日本帝国統治時代に戻りたがってるの!」
【中国BBS】日本に不可能はない…日本は空母や核兵器も造れる
【中国BBS】最も憎く、最も好きな国は日本? 複雑な中国の感情
海外の反応 日露戦争 極東における日露の衝突
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
PSYCHO-PASS、ロボティクス・ノーツ」2013年冬アニメその1
【PSYCHO-PASS 】第12話 海外の反応「シビュラシステムは ファシスト国家だ」
まおゆう魔王勇者 2話 「わたしたちをニンゲンにしてください」 海外の感想
【海外絵師】今週の人気作品 12/1/12
中国オタク「ちゃんと魔王の仕事をしている魔王って珍しいんじゃないか?」

中国のトピックス 記事、画像
マナー最悪の中国人観光客にNO!  台北市議会が正門通行禁止など新規則
中国KFC、薬物過剰の鶏肉使用を謝罪
中国・雲南省の村で地滑り これまでに41人の死亡を確認
アルゼンチン 地下鉄車両更新で中国から大規模調達  409車両、6億4300万ドル
中国福建省の中学で「催眠ゲーム」流行、男子生徒が意識不明に
「尖閣」活動家、盗撮で有罪=昨年の抗議船に乗る―香港