2013-01-26

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
「行かずに死ねるか」北海道ニセコを滑るエクストリームスキーヤー 海外の反応
【中国ブログ】栗まんじゅうを食べて、繊細な味わいに大満足
外人「日本のお弁当用卵焼きがうまそう」海外の反応
「日本に行きたくなった!」外国人の見た東京のコントラスト 海外の反応
【台湾ブログ】ディープな日本文化を体験!師走を迎えて餅作り
【台湾ブログ】日本で食べたうどん、歯ごたえが絶妙
【中国BBS】ざるそばって一体どうやって食べるの?
文化、芸術、技術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
結婚したい異性の勤務先一位に任天堂が選ばれたことに対する海外の反応
【中国BBS】抗日ドラマで描かれる日本人はなぜ間抜けなのか?
【仏国ブログ】日本への短期留学、東京の複雑な鉄道事情に戸惑い
中国人留学生の漫画「脳残君物語」が日本で出版、日本人も協力―華字紙
【動画あり】ありがとう台湾!日本のディズニーが初海外パレード  台湾の反応
【中国BBS】真実の日本を教えて…メディアに騙されたくない
アメリカ人 「ニッポンは天国だ、街でケンカをしている人がいない」 
「和製英語」は外国人にどう聞こえるか?日本人が使う変な英語10選
「日本が観光客には見せていない本当の労働者の1日」熊本の水俣  外国の反応
金髪留学生「僕は日本の友だちが少ない?」海外の反応 
韓国人 「日本人は他人から盗んだ技術をさらに高める能力に長けてる」
海外掲示板『日本人は俺にとっては差別的だったよ、、、』
【台湾の反応】学校の先生として来てほしい日本の俳優ランキング!!  嵐多すぎ
なんで日本のポルノ女優って死にそうな声を出すの? 海外の反応
「食べる? 飲み込んでるんだけど」大食い小林尊withパフィー 海外の反応
海外でも人気の男性声優・宮野真守に「とってもかわいい!」の声 海外の反応
日本の同人誌『美大生を落とす50の言葉』が台湾で紹介 台湾人の反応
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
香川真司に対する海外の反応 トッテナムとの今シーズン2試合目後の反応 その3 
【清武弘嗣】 ドルトムントに0-3で完敗も技術を見せる 海外の反応 
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
フランス人 「日本は軍隊を持たないので、テロリストは報復を恐れず日本人を殺害」
韓国人「2012年の世界経済力ランキングを見てみよう」
日本が北朝鮮をウォッチするために偵察衛星を打ち上げたことへの海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
PSYCHO-PASS -サイコパス 第14話 『甘い毒』 海外の反応
ドイツ人「二ノ国の最新作がヨーロッパでも発売するらしいぞ!」(ドイツの反応)
日本のゲーム屋さんで、スゴイ物を見つけたんだけど・・・
「ささみさん、はがないNEXT、PSYCHO、ロボティクス」2013年冬アニメその3
ちはやふる2 3話 「つくばねの」 海外の感想
【幕末義人伝 浪漫】第3話 海外の反応「江戸時代の日本にアイアンマンと」
まおゆう魔王勇者 第4話 『そんなことになったら勇者に噛みついてやる!』 海外
【海外絵師】今週の人気作品 13/1/26
「初音ミク:sleeping beauty」への海外の反応

中国のトピックス 記事、画像
<中国>盗撮映像で重慶市幹部ら10人解任

テレビ出荷台数、中国企業が日本を抜く―中国メディア
独清掃機器メーカー・ケルヒャー、中国裁判所での海賊版訴訟に勝訴―中国