2013-02-15

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
外人「日本のレッド唐揚げがうまい」海外の反応
【中国ブログ】郷に入っては郷に従え…これから日本旅行する人へ
カナダにある(本物の)日本居酒屋 海外の反応
【台湾ブログ】台湾人は日本好き、日本の食材で幸せな気分
日本の庭園と日本の音楽の組み合わせに海外も感激
海外「日本が恋しくなる…」 海外にある日本の居酒屋に外国人大興奮
文化、芸術、技術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
韓国人「日本のお笑いを見てみよう」
「日本はロマンティックなバレンタインを過ごしてる?」 4ch 海外反応
【仏国ブログ】冗談かと思っていた満員電車の光景は本当だった
韓国人「地球上で最も未開で使い道のない文字は漢字である」
日本ではネコでさえ忍者の動きをするのか!! 海外の反応
【米国ブログ】日本人女性はジーンズ姿が少なくおしゃれな人が多い
【仏国ブログ】バレンタイン、日本の風習に従い義理チョコを買った
「ショッキングな日本人ファッション」というロシアのスレッド紹介
韓国人「日本の電車の素直さを見てみよう」
【台湾ブログ】盛大な祭り!イベント性が高くて面白い日本の学園祭
日本では人種差別がありますか? A.もちろん!! 海外の反応
武士にとって髷は命と同じくらい大切な物だったの? 海外の反応
ヤクテナ - 海外の反応 日本の踊り「どじょうすくい」への海外反応
日本在住イタリア人女性の嘆き 「日本では、いつも部外者のような気がするんです」
【海外生活者インタビュー第5回】日本人と日本語は難しい マチューさん(25)
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
アーチェリーは日本だと女性の競技なの?[海外掲示板]
【海外の反応】長友佑都、右SBとして先発フル出場
長友インテルvsクルージュ◆海外の反応 
「青木はコンタクト・ガイ」青木宣親+松坂、インディアンズ入り
【中国BBS】レアル戦の香川真司、期待集まっていただけに酷評も
目下の関心事はWBC日韓戦…最高に盛り上がる一戦=韓国ブログ
【海外の反応】 宮市亮 復帰への意気込みを語る
FIFAランク 日本28位、わが国は史上最低に急接近=中国
李忠成 「日本代表を捨てられない」
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
【韓国経済】1月の為替レート変動幅・韓国ウォンはアジア2位…世界1位は日本円
オバマ「日本はアメリカの核の傘の中にある。あらゆる攻撃から日本を守る」
日本人の37%、「韓国は軍事的に危険な国家」
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
スマートテレビ対決、「映像はサムスン・LG、価格はソニー」(1)
スマートテレビ対決、「映像はサムスン・LG、価格はソニー」(2)
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
バジリスク~甲賀忍法帳~OPに対する海外の反応
PSYCHO-PASS -サイコパス 第17話 『鉄の腸』 海外の反応
攻殻機動隊ARISE PV 海外の反応
【幕末義人伝 浪漫】第4話 海外の反応「ロボット埋蔵金は好印象だ」
銀魂 110話 「人は皆 自分という檻を破る脱獄囚」 海外の感想
コスプレ対決日本VSアメリカ、ロシア人の反応
「初音ミク:天国へ行こう」への海外の反応
海外レイヤーのVOCALOID KAITO

中国のトピックス 記事、画像
ファーストクラスの中国人客6人、やりたい放題で離陸遅れる  北京の空港
北京の空は再び灰色に…福の神迎える爆竹でさらに深刻化か―中国
輸送車が重いのか?橋が弱いのか?...寧夏の橋倒壊事故を分析―中国
中国DVDの著作権侵害、小学館への賠償命令確定 最高裁が上告棄却