2013-02-24

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
「ジョジョ立ち教室」への海外の反応
酒井法子 復帰後初イベント出演に中国人がネットで熱烈声援
日本の『ズゴック鍋写真コンテスト』を見た台湾人の反応
【台湾ブログ】シカに道を譲る車に感動…奈良公園で学んだこと
「いくらでも金を払える!」日本の引っ越し業者に対する海外の反応
日本の人種差別問題を扱った動画がネトウユに攻撃される 海外の反応
韓国人「日本の残酷な戦争を記録した巻物が発見された」
【素敵な音楽】 日本のアーティスト"トクマルシューゴ"の「Parachute」 【海外の反応】
初音ミクが台湾語で歌いこなす日本の歌・台湾の歌が凄い!【台湾の反応】
【台湾ニュース】台湾に今年もディズニーがやって来た!! 台湾でもミッキーは大人気!!
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
【ロシア人の反応】 間違いだらけの日本人サッカー選手ランキングトップ3
「女子相撲はセクシーが少ない試合」 世界女子相撲選手権大会 海外の反応
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
【中国BBS】自分が日本人だとしても「釣魚島は中国のもの」と言える?
【中国BBS】釣魚島のために募金できる?「1元だってしたくない」
韓国人;日米関係が又親密になろうとしている
ドイツ人「台湾って、意外に日本のこと好きなんだね」(ドイツの反応)
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
【中国BBS】ボディの鋼板が薄い日本車は危険? 中国で流れる噂
「小さいけれど大した奴だ」クボタのトラクターに対する海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
まおゆう魔王勇者 8話 「剣を取って、我が主」 海外の感想
ジョジョの奇妙な冒険 第20話 『シーザー孤独の青春』 海外の反応
アメリカは日本に比べて性的・暴力的な表現に神経質[海外掲示板]

中国のトピックス 記事、画像
中国人観光客、米国旅行中に現金100万円紛失 カナダ人夫妻が拾い全額戻る
ロシアの隕石、中国のショッピングサイトに早速登場=中国報道
【画像】中国名物過剰積載をみたロシア人の反応