2013-09-02

.

食品、料理、農産物】
【食品】 日本の100円ショップで売ってる、カレーパンを作る商品がすげぇ! 海外の反応
「一生に一度は行ってみたい」日本の旅館の豪華海鮮料理の海外反応
外国人「日本の桃のラッシーがうまそう」海外の反応
頭から?しっぽから? 日本の「たい焼き」海外の反応
日本に住んでる外国人、お前ら朝食って何食べてる?(海外の反応) l
【日本滞在】日本の牛丼を食べに、すき家に行ってみたよ! 海外の反応
生活、伝統、文化、風俗、芸能、音楽、国民性】
外国人「日本のCM面白過ぎ!」 海外の反応。
台湾人「浴衣を買ったけど着る機会がない」男にモテる浴衣の色ランキング
これは世界共通!? 日本人妻が許せない夫のの行動 トップ10 海外の応援
ドイツ紙「日本に行く人へのアドヴァイス♪」(ドイツの反応)
シュワちゃんって日本のCMでどんだけ稼いだんだろう? 海外反応
政治、経済、企業、軍事】
海外「日本が復活しようとしてる」 日本の防衛費が26年度は大幅増に
「お前ら石原慎太郎のことどう思う?」 【中国の反応】
各種スポーツ】
【台湾反応】日本ハムの陽岱鋼選手が韓国製品のイメキャラ起用を断り、台湾への熱い思いを語る
モイーズ監督 「香川とナニどちらをベンチ入させるか公平な判断をする必要があった」
韓国の反応:リバプール戦ベンチ外の香川真司 試練のシーズンか、移籍か
タイ人ショック! 韓国で『ムエタイ vs ムエタイのパクリ』の試合が! - 親日国タイの反応
香川ついにベンチ外 マンU対リバプール戦(海外の反応)
岩隈久志、好投7回無失点も勝敗つかず
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム】
「FF○が一番」外国人が選ぶ絶対にやるべき日本のRPG
『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』第9話「まよいキョンシー 其ノ参」海外反応
『とある科学の超電磁砲S』第20話「フェブリ」を見た海外の反応
イヤだ!「宮崎駿監督の引退発表に世界も騒然!」海外反応
あぁ僕の子供時代が終わった宮崎 駿氏の引退 海外の反応
「いつものこと」宮崎駿が「風立ちぬ」を最後に引退を表明