2012-03-23

【動画】海外「一度観たら忘れられない」 日本の駅員の対応に外国人がビックリ
【掲示板】日本のビールに対するドイツ人の反応
【掲示板】「アジアの同胞達よ、君たちは日本についてどう思う?」 
【掲示板】海外の日本語教材『げんき』が自由すぎてワロタwww
【掲示板】「4chan」リトルガール・クエスト そして幼女へ…
【動画】軍艦島についての海外の反応!
【海外記事】「日本のアニメにハマった青年が肉親3人を銃殺」とその反響
【動画】「俺も日本人の子供だったら・・」日本の小学校の運動会の海外反応
【韓国BBS】生ビールが一番おいしい国は日本!「ヨーロッパも」
【上海ブログ】NBAジェレミー・リンの大活躍と、名作『スラムダンク』
【中国BBS】J-POPが飛躍、K-POPのライバルとなるか
【台湾記事】台湾訪問の日本人129万人超え、深まる台日交流
【動画】一番好きな日本食は?海外の反応!
【掲示板】いつも日本…日本…そろそろ日本かぶれって事を認めやがれ!
【掲示板】海外「アジアの同胞達よ、君たちは日本についてどう思う?」
【中国ブログ】中国人が語る「日本人を軽視してはいけない」
【動画】「みんなでBad Apple!!を踊ってみた」への海外の反応
【米国ブログ】大阪と京都「住む場所で人の性格が異なる?」
【仏国ブログ】日本の野菜や果物「品質へのこだわりと高級感」
【動画】TV ウゴウゴルーガの名作『ぶるたぶちゃん』の海外での評価が低くて悲しい
【掲示板】日本で見かけた最も奇妙な英語を挙げるスレッド
【掲示板】日本のトイレはなぜあんなにハイテクになった?