2012-03-22

【中国ブログ】日本のAV女優が中国にやってくる理由
【仏国ブログ】日本の土産、包丁や食品サンプルなどどれも魅力的
【台湾記事】日本の津軽三味線名人が、交響楽団と共演!―台湾メディア
【動画】「ファストフードでライスだと?」 吉野家の牛丼への海外の反応
【動画】「日本語が分からない俺達は、どうやって声優の演技の良し悪しを判断?」
【動画】「TRONのようだ!」日本人ダンスグループのダンスが凄いと海外で評判に
【掲示板】日本の警察が家に乗り込んでくるときって、来たら最初に靴脱ぐの?
【掲示板】海外「二千枚の紙で折り紙の巨大白鳥を作ってみた!」これは凄いと話題
【中国BBS】食べ物は残してはいけないという日本の文化に物申す
【米国ブログ】小笠原諸島「一度行ってみたいあこがれの場所」
【動画】「アメリカも導入すべき」学校の掃除をする日本の小学生の海外反応 
【動画】別バージョン【初音ミク】 「Tell Your World 」フルPV への海外の反応
【動画】ヤマハの開発した!「ボーカロイド キーボード」への海外の反応
【掲示板】海外記事「日本に世界一風変わりなスターバックス」とその反響
【中国BBS】彼氏がいるかのような妄想をする日本女子に萌える!
【中国記事】日本の海女から学んだ、人生の境地―中国メディア
【動画】外国人が好きなお土産!海外の反応! 
【動画】海外「これぞ本当のモー娘。」 新曲『恋愛ハンター』への海外反応 
【ブログ】中国人留学生がマンガで描く日本~堕落した資本主義国?
【台湾ブログ】東京スカイツリー、建設中でもやっぱりすごかった!
【掲示板】海外「日本には大きな虫を戦わせるウェブサイトがあるらしい」
【掲示板】ドイツ人「移住するなら日本、それとも韓国?」(ドイツの反応)
【掲示板】中国オタク「ネギま!が終わった。良くも悪くも何とも言い難い感慨がある」
【動画】バーコード要らず、オブジェクト認識を使ったスーパーのレジスター