2012-12-20

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
海外「日本に住んでれば…」 マックの日本限定商品が外国人に大好評
「日本のデパートはいいね・・」デパ地下弁当を見た外国人の反応
外人「日本のカレーの種類が豊富すぎるぅぅぅ」海外の反応
【米国ブログ】神戸で食べた本物の神戸牛「味もサービスも最高」
怖い? 美味しそう? 気仙沼 氷の水族館 海外の反応 ">
イケメン交換留学生が、日本で初めての納豆に挑戦![海外の反応]
アメリカ人 「日本のお菓子うめえええ」
海外「とにかくクールな国」 渋谷の複雑なからくり時計に外国人が驚
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
中国人 「中国のアニメは日本の10倍の速さで発展している」
海外「なんのために日本に来たのか教えてくれ」
「日本で見つけたTシャツに書かれた英文が理解できないんだけど」海外の反応 
【台湾ブログ】日本人のプライバシー保護意識の高さに驚き!
外国人から見た日本 「日本に住んで良かったこと、嫌だったこと」
【中国ブログ】面子・向上心・好奇心…日本人から見た中国人
韓国人「大統領選挙の取材に来た日本人女性レポーターがきれい」
中国オタク「灰原哀がテレビで日本の世襲制を風刺しているんだが」
「日本のネットカフェはこんなに凄いのか!?」 紹介動画の海外の反応
韓国人「おすすめの日本映画を教えてください!」
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
香川真司に対する海外の反応 起用法をめぐる議論再び 
【海外の反応】 現地フォーラムの吉田麻也選手のスレッドまとめ
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
米裁判所がシー・シェパードの捕鯨妨害を禁止する仮処分を下したことへの反応 
【韓国BBS】大統領選、日本国内で大々的に報道「他国なのに」
【仏国ブログ】日本の新政権は国家主義?軍事強化していくのか
【中国BBS】韓国経済が日本を追い越す日は近いか…中国人が議論
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
新世界より 12話 「弱い環」 海外の感想
【あずまんが大王】第19話 海外の反応「ある種の完成形」
中二病でも恋がしたい! 第12話 『終天の契約』 海外の反応 
海外絵師のポケモン ニャース
「トータル・イクリプス、新世界より、中二病でも恋がしたい!」2012年秋アニメ12
イクシオン サーガ DT 11話 「UV」 海外の感想