2012-12-21

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
「日本はやっぱり便利だ」日本の自動販売機のあったか〜い飲み物  海外の反応
【中国ブログ】教育者が語る「日本に修学旅行に行くべき理由」
外人「日本のカレーパンがサクサク美味しいぃぃぃ」海外の反
『商店街が多すぎるだろ』浅草の海外反応
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
【仏国ブログ】日本の下駄に興味津々「どんな仕組み?寒くない?」
【中国BBS】中国人が嫌いな「日本に関するもの」とは…?
T-ARA、日本でパチンコ台の広告に出演、韓国内で非難相次ぐ
【米国ブログ】日本の忘年会、外国人にとっては負担!?
日本の大学生が制作した、奇妙なボディアートに対する海外の反応
【中国BBS】中国にもいるオタク、なぜ日本にはオタクが多い?
韓国人「日本のマンガ VS 韓国のマンガ」
天皇誕生日 12月23日 一般参賀の海外の反応
韓国人 「日本のネットユーザーたちの歴史コンプレックスは本当に病気」
東京の外国人男女が、深夜に宅配ピザを食べながら日本語でダベる 海外反応
ロシア人「日本の取説作った。良い所は取り入れようぜ!」
海外「日本、何故だ…」 TOTOとtotoの攻め過ぎなCMに外国人呆然
日本の「ふりかけ」が米アマゾンでかなりの高評 海外の反応
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
バレンティン&ミレッジと異例大型契約!!<海外の反応>
香川真司に対する海外の反応 今後のチームへの適応についての議論 その1
香川真司に対する海外の反応 今後のチームへの適応についての議論 その2
【海外の反応】 小野伸二1得点1アシストの活躍に対する反応
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
アメリカ政府が普天間基地移設問題の進展を安倍新政権に期待 海外の反応
韓国人 「韓国の大統領選を大々的に報道する日本は気持ち悪い」
【韓国BBS】日本は敗戦国なのに、ドイツと違って過去を美化する
【中国BBS】似て非なる存在、日本と中国の女性像の違いとは
【中国BBS】わが国が日本に劣ってはいないことって何がある?
【中国BBS】日本で女性首相は誕生するか? 可能性を議論
アメリカ人留学生 「自分の身を守るための銃がなくても 日本はこんなに平和」
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
五感を使ったバーチャル身体技術に対する海外の反応
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
「ガールズ&パンツァー」III号突撃砲に描かれているマークあれこれ 海外
海外の反応 さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」
銀魂 138話 「時には昔の話をしようか」 海外の感想
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」アニメ化決定か
「GUMI:ナンカイレンアイ」への海外の反応
PSYCHO-PASS -サイコパス 第11話 『聖者の晩餐』 海外の反応
「ヨルムンガンドPO、PSYCHO-PASS、ロボティクス」2012年秋アニメ その12の2