2012-12-22

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
外国人の少年「日本の納豆を食べてみるよぉぉぉ」海外の反応
海外の反応 2012年 お台場 ガンダム 高画質映像
『アメリカはフリースタイルだけど』寿司の食べ方への海外反応
円山動物園のレッサーパンダがめっちゃ可愛い!と海外でも話題に
HD高画質で見る「横浜中華街」に対する海外の反応 
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
「えっ、マジで!?」日本企業の知られざる10個の事実に外国人も興味津々!
韓国 「日本に文化を伝えて日本を建てなおしたのは韓国  何故感謝しないのか?」
日本の凄腕ドラマー少女のPVに対する海外の反応
【中国BBS】日本の韓流ブームはもう終了? 「それは良かった」
【米国ブログ】ラッピングに凝る日本人「風呂敷は新鮮な感覚」
日本人がよく外人(Gaijin)に言うこと 海外の反応
冬アニメ期待度ランキングを見てアニメ談義をする台湾人
アメリカ人「銃を規制するなんて」  銃規制についての日本人の意見に対する反応
割り箸の年間使用量 日本240億膳 中国450億膳 海外の反応
中国オタク「NHKがここ50年間での日本のヒロインランキングを出してくるぞ!」
中国人 「日本人は中国人のことをどう思ってるの?」
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
ポスティング見直しへ<海外の反応>
【海外の反応】 最近の香川真司に対する反応
香川真司に対する海外の反応 復帰はさらに先送りに? 現地フォーラム
【中国BBS】浅田真央が公式練習でトリプルアクセルを決めたぞ!
【長友佑都】 怪我で短期離脱 イタリアサポの反応
メリークリスマス!fromインテル<長友と愉快な仲間たち>
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
水になじめず3年で崩壊した、日本の民主党政権=中国メディア
【台湾ブログ】車も海外旅行も無し!不景気で生活が変わった日本人
今後日本が注意すべきは、円高な為替レートと韓国=台湾メディア
韓国 「71年前、日本と戦争して勝った!だから竹島は韓国のもの」
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
【PSYCHO-PASS サイコパス】第11話 海外の反応「なぜ?それが虚淵玄だから」
【初音ミク】「ドール型ロボットが「みくみくにしてあげる♪」を踊る!」海外の反応
「良いエンディングだった!」『中二病でも恋がしたい!』最終話 海外ファンの感想
日本の踊るドール型ロボットに対する海外の反応
初音ミクの歌う「カチューシャ(日本語Ver.)」 -ロシア人の反応
押井守『天使のたまご』海外の反応 「アニメ史に残る偉大な古典」