2012-12-30

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
日本のマクドナルドで60秒で商品が出てこないとハンバーガー無料券が貰える
【中国BBS】寿司の起源はわが国との主張に「幼稚な真似するな」
【台湾ブログ】私のオアシスはモスバーガー、とにかく大好きです!
【台湾ブログ】北海道の旅は旭川を拠点にせよ…旭山動物園に大満足
外人「日本の唐揚げバーガーが美味すぎるぅぅぅ」海外の反応
【米国ブログ】新宿ゴールデン街を散策「タイムトリップしたよう」
おせち料理 海外の反応
らき☆すたは本当だった! 奈良公園の鹿 海外の反応
韓国人「日本の女子高生グループ3人がソウル旅行」
「日本のように大晦日を過ごしたい」年越し蕎麦の海外反応
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
アメリカ人が驚く!アメリカではNGな日本の習慣7パターン
ドイツ人「ドイツにいる日本人ってなんでこんなにシャイなの?」(ドイツの反応)
フランスで人気の邦楽アーティストが判明 クールジャパンにはこいつらを使え!
「レ・ミゼラブル」は  “親日 ”   日本への特別待遇に韓国嫉妬
「韓国の残飯を客に食わす文化、感動に打ち震えた。それに比べ日本は情けない」
『日本の病院ではキャビアが出る』日本の病院食への海外反応
【中国BBS】差別だ! 中国人が日本で部屋を探すのは難しい?
【台湾ブログ】規模の違いに驚き…東京ネイルエキスポに参加
俺様が独断で語る誰も言わない日本の生活5つ
日本人って世界TOPクラスで恵まれてるのに不幸自慢する奴多くね?
韓国人「日本の洗顔料広告wwwwwwwww」 
外国人「どうすれば日本人の友達ができるの?」 
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
【海外の反応】香川真司、いきなりの先発復帰!! メディアによる選手評の訳も
【海外の反応】吉田麻也、慣れない右サイドバックで先発フル出場
【海外の反応】 香川の復帰戦を現地ユナイテッドサポーターはどう見たのか?
【海外の反応】 対ストーク 右サイドバックで出場した吉田麻也への評価は?
香川復活、ルーニーの穴埋めてマンUのエンジンに=中国メディア
香川真司・現地メディアでMOMに選出など海外の反応 
【さよならゴジラNYファンは君を忘れない】松井秀喜引退に対する海外の反応
海外「日本人怖いよ!」 競輪学校の凄まじい練習光景に外国人唖然
事件、政治、経済、教育、軍事掲示板、ブログ、画像、動画
『東電は嘘をついていた』米兵訴訟への海外反応
【海外の反応】安倍政権、原発ゼロを見直すことについて
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
【セイクリッドセブン 銀月の翼】海外の反応「日本は細かいところが素晴らしいんだ」
海外絵師の木の描き方講座
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 12話 「恥の世紀」 海外の感想

中国の、あり得ない事件 記事、画像
下水爆発…美容院トイレでメタンに引火か、「原因は雪」説も=山東