2012-12-31

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
「羨ましい・・・」ホテルの豪華おせち料理 海外の反応
【台湾ブログ】スーパー3軒はしご!日本でがんばって主婦してます
【台湾ブログ】寿司を食べに築地へ…吉野家に変更も大満足
【台湾ブログ】日本で買ってきてもらったドーナツに感動!
「黙々と天丼弁当を食べる日本人」海外の反応
日本では全てが可愛くなる!!お雑煮の作り方 海外の反応
寿司は脳を破壊する可能性あり!? 海外の反応
雪化粧の飛騨民俗村・飛騨の里が美しい…海外の反応
「温かい蕎麦も美味しそうだね」日本の年越し蕎麦の説明とレシピを見た海外反応
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
世界最長寿日本人男性に待ったをかけた中国人女性  なんと127歳   海外の反応
韓国 「レ・ミゼラブル」 は“親日”、「日本に対して、度が過ぎるほどの誠意をみせた」
【中国BBS】なぜ日本人は血液型を重視するか、中国人の声は…
【中国BBS】日本は東洋の国?それとも西洋の国?
【韓国BBS】日本の邦楽年間ランキング、AKB48が上位独占
【中国BBS】なぜ日本では和服と現代が共存できているのか?
「日本人って論理的な会話が苦手だよね」ってアメリカ人に言われた
「日本の玩具大好き!」蝶をモチーフにしたロボットに称賛の声 海外の反応
海外「観ないと人生損する」 日本の僧の激烈な生き様に外国人感動
【画像】海外オタク「漫画の真似して女の子座りやってみたら難しすぎワロタwww」
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
香川真司ウェスト・ブロムウィッチ戦で先発復帰! 現地の反応 その3
香川真司 ウェスト・ブロムウィッチ戦で先発復帰! 現地の反応 その4
【海外の反応】 吉田麻也 英語での記者会見に対する反応
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
在日朝鮮 「日本人は毎月4万2000円を朝鮮人に支給するべき」
不法操業の中国漁船、日本当局に拘束される=中国報道
【中国ブログ】過去への贖罪? 日本の対中ODAの本質とは
【中国BBS】わが国も団結して釣魚島を購入せよ…中国人の声は
日本人は超幸せ?  TEDから「いかに経済格差が社会に支障をきたすか」【海外】
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
To LOVEる ダークネス 8話 「Bad mood 〜幸せの絆〜」 海外の感想
日本の名作アニメが、海外でヤバイ感じにゲーム化されていた 【海外の反応】
【海外掲示板】みんなはいつからアニメを見始めた?
中国の3Dアニメがなぜか2ちゃんで自作自演をやって中国オタクに見破られる
【中国BBS】尖閣問題をきっかけに「日本アニメを見るのはもうやめた」
【海外絵師】All Time人気作品 2012/12/31
【海外レイヤー】All Time人気コス 2012/12/31