2013-01-23

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
外人「日本の抹茶ロールケーキがうまそう」海外の反応
外国人「今日の午後、東京で人生最高のハンバーガーを食べた」海外の反応
【米国ブログ】ローカル線で東北を旅行「日本の情緒が味わえる」
日本の「九州じゃんがら」でラーメンを食べてきたよ 【海外の反応】
「こんなに楽しめたのは初めて」美人な外人さんが大阪で日本を満喫 
文化、芸術、技術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
日本の公立学校の週休2日制を無くそうという動きに対する海外の反応
【韓国BBS】世界で最も優れた地下鉄はソウル、日本は2位
日本の大河ドラマを見習うべき!中国の歴史ドラマはいい加減なものばかり―中国
海外掲示板『日本ではヤクザが慈善事業やってるんだぜ、、、』
韓国人「日本にはこんな自動販売機がある!自動販売機天国日本」
日本のアーティスト「トクマルシューゴ」の新作PVがとっても素敵!! 【海外の反応】
「NHK、東日本大震災時に海外疎開した仏人職員を解雇処分」フランスの反応
こりゃインパクト!「少年&少女パフォーマンス集団【TEMPURA KIDZ】」海外反応
外国人「実際付き合ってみると、日本の女性はタフなんです」海外の反応
外国人が日本に住んでみて初めて知った「日常生活で不満に思うこと」
【台湾ブログ】お正月の日本!やるべきことをチェックしました
現在も日本人はプレーしてるの? 囲碁 海外の反応
「KARATE(空手)ガール!【必殺技100連発】!」動画への海外の反応
海外「何で日本ばかり」日本固有種 大山椒魚の姿に外国人ショック
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
日本の伝説的なプロレスラー「初代タイガーマスク」のアメリカでの試合 【海外反応】
【中国BBS】日本の高校サッカーはすごい、なぜ学べないのか
【海外の反応】 清武弘嗣が先発から外れたことを現地サポーターはどう思うのか?
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
中国人 「日本が謝罪したら許せるか?」
円安で競争力を取り戻す日本、ウォン高で打撃となる韓国
【中国BBS】恐ろしい…衰退しつつも高いレベルにある日本経済
麻生副総理が終末期医療について「さっさと死ねるように」と発言  海外の反応 
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
トヨタ車、韓国カー・オブ・ザ・イヤーで3冠王に=韓国
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
「相変わらず真鍋がイケメン過ぎるwww」『琴浦さん』第2話 海外の感想
新世界より 第16話 『愛する早季へ』 海外の反応
BLACK LAGOON 16話 「Greenback Jane」 海外の感想
「琴浦さん、絶園のテンペスト、リトルバスターズ!」2013年冬アニメその2の2

中国のトピックス 記事、画像
中国のレストラン 厨房でフカヒレ偽造する現場を撮影される
留学生もびっくり! 朝は江南スタイル 病気でも授業を休まない激しい競争―中国
中国の大気汚染深刻  ガソリン、軽油の汚染物質含有量  欧州の15倍も―中国
【中国】生まれてすぐ申し込んでも間に合わない?北京の養老院は100年待ち
【中国BBS】結婚できない男が5千万人…「嘘だと言ってくれ」
長江に真っ黒な生活汚水が流れ込む―中国重慶市