2013-01-24

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
【仏国ブログ】日本で食べた「ポッキー」に感動、ミント味が最高!
外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応
【台湾ブログ】忘年会に鏡餅、新年を迎える日本人の習慣と料理
「もっと出店してくれ!」カレーハウスCoCo壱番屋がギネス認定 海外の反応
【翻訳ブログ】台湾で博多明太子を食べて来た!! 明太子にもつ鍋!!
文化、芸術、技術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
日本人はかなりのレイシストだ 海外の反応
東原亜希のデスブロの威力に 外国人「CIAにさらわれるぞ…」
モンゴルに広まる“折り紙韓流”「折り紙の宗主国は日本でなく韓国」
「日本人が持ってる車って、なんであんなにきれいなの?」外国人の反応
【米国ブログ】来日して日本好きに「日本人は礼儀正しく友好的」
【中国BBS】日本に行くときに持っていくべきものって何だ?
【中国BBS】日本に留学したかったのに物価が上がったら大変だ!
【台湾の反応】なるほど、日本男性の腰パンってそう言う事だったんだぁ
韓国人「"はじめてのおつかい"という日本のテレビ番組」 
インド人 「日本人よ、押し売りされそうになったら韓国人だと言え!!」
ロシア人「日本の学校で9÷0=0って教えてるらしいけど・・・」
「日本の石材店には墓石だけでなく、面白い石像も売ってます」海外反応
韓国人「日本の団体縄跳びをご覧下さい」
海外「やっぱ日本人だった」7年かけて作られた迷路が凄すぎると話題に
カナダ人大工「日本風の庭門を作ってみた」:海外の反応
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
【中国BBS】レアル・マドリードが長友を獲得? 中国人も注目
【海外の反応】長友佑都へのガゼッタ・デッロ・スポルトによるの選手評の訳
【海外の反応】 ブンデス第18節 宇佐美貴史,大前元紀に対する現地の反応
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
日本の理科の教師が実験ミスした生徒に希釈塩酸を飲ませ  海外の反応
実験失敗の罰で薄めた塩酸生徒に飲ませる愛知の中学教諭   海外の反応
【中国ブログ】日本と開戦せよと興奮…冷静に諭した理由
海外の反応 中国、日本と戦争だと主張!
赤ちゃん投げ捨て殺害、容疑の女を逮捕 ~海外の反応~
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
『非力だけど愛すべき車』スバルBRZへの海外反応
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
ついにあの日本の新作ゲームをゲットしたぜ!! 【海外の反応】
マギ 15夜 「カシムの答え」 海外の感想
ユーモアのレベルが異常  アニメ日常の海外の反応
【AKB0048 next stage】第16話(3話)海外の反応「本物のAKBは心が壊れている」
海外絵師のマギ シンドバッド/ジャーファル
たまこまーけっと 第3話 『なかなか言えないありがとう』 海外の反応

中国のトピックス 記事、画像
中国のレアアース輸出額、12年は前年比66.1%減 需要減少を受け―中国報道
警察が公費飲食、撮影した記者拘束 新華社サイトで暴露
遼寧地震:浅い震源で強い揺れ、住民「爆発かと思った」
現地人ドライバー「中国人観光客うぜえ【ニュージーランド】