2013-07-04

➤鳩山元総理と安倍現総理夫人を操る中国大物スパイ 「世界の中の日本」

観光、ショッピング、風土】
「何で日本は唯一四季がある国と言われているんだろう?」:海外の反応
中国人「日中友好の架け橋 モンちゃん 温泉を超満喫するよ!弐」 中国反応
食品、料理、飲料水、農産物】
夏といえばこれ!わらび餅の作り方をみた海外の反応
【米国】「日本産でないのに神戸牛と表示して販売」 韓国焼肉レストラン
【米国ブログ】香川県のうどん屋、テーブルもないのになぜか大人気
外人「日本のいろんな酒を飲んでみた」海外の反応
日本のラムネが世界中で大人気?…海外の反応 
日本がベスト  ケンタッキーフライドチキンを自宅から注文してみた  海外反応
生活、伝統、文化、風俗、芸能、音楽、国民性】
海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
【海外】日本人にはできないことを挙げようぜ
好きな日本の音楽について語るスレ ~海外の反応~
「日本人はなぜ中国人を見下すか?」 【中国の反応】 
【イギリス反応】〜イギリス生まれのホワイトライオン、日本へ〜
一度で良いから、乗りたい!  JALのファーストクラスに乗ってみた   海外反応
【台湾反応】AKB48のメンバー3名が台湾で日本向け観光PRに起用  効果は?
中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】
藤岡弘、外国人からも認められる! 海外の反応
芸術、文学、教育】
韓国人「2013年版世界大学ランキングを見てみよう」
【中国BBS】なぜ日本人はそれほどまでに三国志が好きなのか?
政治、経済、企業、軍事】
【韓国の反応】中国空軍vs自衛隊空軍
「日本の貧富格差が大きくなってる 韓国より大きいらしい」 【中国反応】
ドイツ紙「日本の会社にいる上司は特にひどいらしい...」
「日本のサラリーマンが1000万円貯金するのにどれくらいかかる?」 中国
メイドインジャパン、工業、研究、科学技術、資源開発】
韓国人「これが携帯灰皿だ!」「日本人は常に持ち歩いている」
各種スポーツ】
「まさに伝説」またもモンスター田嶋が記録更新
韓国の反応:伊メディア「2014年1月に本田圭佑がACミラン入団か」
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム】
「素晴らしいアニメだった!」『翠星のガルガンティア』最終話 海外の感想
日本におけるアニメ産業の規模はどれくらい凄いの? 海外の反応

中国のトピックス】
【中国BBS】「じいちゃんに会いに行かないと違法」ってどうよ?

【中国】有害物質含む濃霧発生、6月は18日間=北京市(NNA)
中国、フィリピン人のヘロイン密輸犯に対する死刑を執行―フィリピン紙
盗作!? 人気作家の映画主題歌が一青窈の曲と「完全一致」=中国
カマーチョ監督解任の違約金は8億円! 税金4億円も肩代わり―中国
...............................................................................................................

鳩山元総理と安倍現総理夫人を操る中国大物スパイ 「世界の中の日本」


「(尖閣について)日本が清国から盗んだものは返さなければならない
 なぜ鳩山氏は売国発言をくりかえすのか?

 6月29日、訪中を終えて羽田空港に降り立った鳩山由紀夫夫妻のすぐ後ろを、歩いていた男。
 呉 汝俊(ウー ルーチン)49歳。「京劇」の管楽器・京胡の天才奏者である。
 実は彼、中国政府の情報機関「国家安全部」の工作員である。
彼は21歳年上の日本人女性と結婚後、日本に活動の場を移し、「神の手」と紹介され、政界大物との人脈を広げていく。

 そんな呉氏は、現総理夫人の安倍昭恵にも深く食い込んでいる。
2006年5月、呉氏の誘いに応じ、呉氏と共に初めて北京を訪問している。
そして10月安倍総理は総理となって最初の公式訪問国として中国を選んだ。
      
             詳細は、「週刊文春」 2013年7月11日号を読んでください。

海外の反応は、未だ出ていないので、出たら紹介します。