2013-08-06

➤「まるで人造人間?」5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に
  「世界の中の日本」

観光、ショッピング、風土】
日本で「おすすめできない場所」ってどこ?「やってはいけないこと」も(海外の反応)
食品、料理、飲料水、農産物】
外国人「日本の築地市場でラーメンを食べてみた」海外の反応
【海外の反応】 外国人「日本でこんなお菓子見つけた」「これは挑戦したい!」
台湾人「日本のラーメンは種類がありすぎるw」日本の変わったラーメンを見て
違う、ズズッとすするんだ!「新横浜ラーメン博物館」海外反応
海外「日本のコーラ味のスナック菓子が不味すぎる」
生活、伝統、文化、風俗、芸能、音楽、国民性】
「何で盗まれないんだ?」放置された状態の良い自動車に海外が仰天
海外在住日本人が語る! 海外生活をして自分が変わったこと6パターン
【海外反応】キャットバンク欲しい! 猫VSキャットバンク
タイ人「日本の『マリと子犬の物語』が泣ける」
【台湾の反応】あやや&w-inds.橘慶太が結婚発表! 台湾でもファンの複雑な声
最高視聴率を更新したドラマ「半沢直樹」、4つの見どころ―中国メディア
【イギリス反応】〜マンチェスターFCの選手、日本のジュースのCMに〜
中国人「日本の銭湯の番台システム羨ましすぎワロタ」 中国の反応
【韓国の反応】日本と韓国のハーフだけど質問ある?
【フランス反応】青春18きっぷ  真の価値が認められていないJRのきっぷ
韓国人「日本のバライティ番組」→「韓国では絶対に見られない光景だ」
全身整形で話題のヴァニラさんを見たタイ人の反応
外国人【素晴らしいサービスだ】 日本の「床屋」を見た海外の反応
日本の学校の七不思議を見たタイ人の反応
【海外の反応】 「こんな体験してみたい!」 東京に憧れる外国人達 
政治、経済、企業、軍事】
「もし明治維新が無かったら我々はどうなっていたか? 【中国反応
海外の反応 日本政府、フィリピンに巡視船10隻供与を決定!
オリバー・ストーン監督「原爆は不要だった!」 海外の反応
「日本、フィリピン、ベトナム、開戦するならどこから攻めるべきか?」 【中国反応】
メイドインジャパン、研究、科学技術、工業、資源開発】
BMW初の韓国人デザイナー「欧州では韓国車のデザインが日本車に勝る」
日本 こうのとり 4号機の打ち上げの模様を見た海外の反応
各種スポーツ】
韓国の反応:アーセナルの宮市亮が肋骨負傷 プレミア開幕戦欠場か
【海外の反応】 得点した久保裕也には高評価! ハーフナーは途中出場でアシスト
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム】
「波音リツ カバー:なないろの朝(初音ミク)」への海外の反応
きんいろモザイク 海外の感想 Ep5「おねえちゃんといっしょ」
【東方】幽香をデートに誘うことに成功した! でも何処へ連れてけば・・・(海外反応)
日本の「アニメ」を知る前に、実はすでに見ていたアニメって何?【海外の反応】
【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】第17話 海外の反応
【ゲーム】メタルギアソリッドライジング モンスーン戦 海外の反応
海外のオタクが語る「自分と同じ名前のアニメキャラ」

中国のトピックス】時々、韓国も
院長の懐に480万円がスッポリ!海外製医療機器が高くなるからくり―中国

➤【韓国】「まるで人造人間?」5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に
【中国BBS】母親苦悩、粉ミルク問題続出「どれを飲ませれば?」
女性をはねたパトカー 「暑いから」救助活動に加わらず=市民ら車両包囲―河南
.........................................................................................................................

➤「まるで人造人間?」 5年間で40回整形手術をした韓国人女性が話題に 
  「世界の中の日本」

 19歳から49歳までの女性の、20パーセント、つまり、5人に1人は整形をしているといわれる韓国。
何故韓国は男も女も整形に走るのか?
 韓国では、女性は美しくなければ仕事探しや大学進学、結婚で苦労するという社会的背景があるからという説があるが、それだったら日本も同じだろう。
日本もブスには厳しい国だからね。
 それでは日本人女性の整形率はどうなのか?
2010年8月に「クロス・マーケティング」という組織がインターネッットで、18~39歳の女性1万2997人を対象に、「今までに美容整形(プチ整形を含む)をした経験があるか?」とアンケートをしたところ、11.3%の人が経験済みという結果だった」というデータが存在する。
 全員が正直に答えたとは考えにくいので、実数はもっと多いのではないか?
最近では男子でも、” 就活 ” のために整形をする学生が増えているというしね。

 こんなに同じ顔だったら どうやって優勝者を決めるんだ?
    ・整形しすぎて皆同じ顔!韓国で然るべくして起こったミス・コンテストが痛い
      
 一家そろっての記念写真、「整形しても遺伝子は変えられません」には笑ってしまった。
    ・韓国人の整形っぷりをテレビ東京が放送