2012-03-18

【動画】「凄く上手で驚いた」 浜崎あゆみの英語を聴いた外国人の反応
【動画】「今すぐ東京に行きたい!」東京旅行動画
【台湾ブログ】日本人ファンは熱狂的!? 毛穴までチェックされたタン・ユージャ
【中国BBS】嫌いじゃない日本人と韓国人を挙げてみよう
【中国BBS】あなたが感動した日本語は? 中国人から多くの回答
【動画】信州「白馬の黒・青・白に彩られた美しい風景動画」への反応
【中国BBS】日本女性は中国女性を羨ましく思っている?
【掲示板】偽物語 第11話(最終話?) 「傷物語を楽しみにして待ってるぜ」
【動画】外国人「作った人天才」 『アニメOPパロメドレー』への反応
【掲示板】どんな日本食が好き?あの白い塊に肉とか入ってるのを食べてみたい
【掲示板】原子力発電所の不幸は日本を新しいエネルギーの未来へと押し進める
【台湾ブログ】松山ケンイチ大好き! 父親になってもかわいい笑顔
【動画】「初音ミク:Tell Your World」への海外の反応
【掲示板】中国オタク的疑問「おばさんが主役のアニメってあるの?」
【動画】XJAPANのYOSHIKIの自宅を見た外国人の反応!
【掲示板】「ちはやふる22&23話」「師弟シーン泣けた」