2012-03-19

【動画】「また日本がやったか」 日本の最新型自販機を観た海外の反応 
【動画】「正座は出来ない」日本の部屋での座り方の動画を観た海外の反応
【動画】『きゃりーぱみゅぱみゅの「CANDY CANDY」のPVを見た海外の反応』
【米国ブログ】日本はミシュランの格付けが世界一多い
【仏国ブログ】日本のバレンタインとホワイトデー「欧米と異なる」
【掲示板】「君たちの国の最高学府はどこの大学なの?」海外の反応
【掲示板】「俺はね。日本とか嫌いなの」フランスの反応
【動画】「食べるにはかわいすぎる」日本のお弁当お菓子の海外反応
【中国BBS】中国人の好きな日本の食べ物は? ユーザーの回答
【上海ブログ】日本人が中国ネット環境でIEを再評価したきっかけ
【中国BBS】日本の女子高生の制服文化、中国はみならうべき?
【掲示板】「日本のカエデの盆栽がすごく綺麗なんだが」海外の反応 
【韓国BBS】日本の文化が世界に受け入れられ、広がる理由は?
【掲示板】秋葉原の “男の娘専門店” 真相図 「中国反応」
【動画】フランスへ逆輸入!?フランス人を皮肉る日本人が話題に!
【掲示板】和風テイストなスターウォーズのイラストが格好良すぎる…海外で話題
【動画】海外の方が「大阪で撮影した2000枚の写真」への海外の反応 
【動画】「初音ミク:くるみ☆ぽんちおに絵を付けてみた」
【掲示板】海外絵師のうさぎドロップ - 世界の萌え絵から
【動画】ABCニュース「日本人観光客が太平洋へ突進ドライブ」とその反響