2012-11-11

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
「東京ディズニーランドに行ったんだけど、ボクのTシャツがエラい事になっちゃった」
推奨! ロシア人「東京行ってきたけど不思議の国だった」
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
【中国BBS】日本のSF映画に名作ってある?「ホラーにはある」
【米国ブログ】東京は人口が多いが、不思議と混乱しない
台東地区にサーファーが集まるのは、日本人のおかげ=台湾メディア
青木ヶ原樹海に対する海外の反応
「アニメで的確に表現された日本における外国人観」海外の反応
「日本の沖縄県は地球上で最も健康的な地域らしい」海外の反応
中国人 「なんで日本では自動販売機が破壊されないの?」
【中国ブログ】電車に乗って感じた日本人の驚くべき礼儀
【中国BBS】日本は中国人にとって危険な国?「中国より安全」
人間兵器 忍術 海外の反応
「日本人は歳をとらないの?」新幹線のポスターを見た外国人の反応
推奨! 海外の反応 ザ・ビートルズ 日本公演 in 日本武道館 1966年 完全版
「この小さな犬にこれほどの毛が…」柴犬のブラッシングを見た海外の反応
 スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
吉田麻也のミスかそれともGKのミスか検証する現地セインツサポ
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
中国人 「沖縄は実は中国領」
中国市場の日系車シェア、過去最低7.6% 原因は尖閣以外にも
チベット 「日本は正義の国であることを世界中に広めたい」
研究、農商工業、科学技術 掲示板、ブログ、画像、動画
海外「ニッポニウムがクールだ」 日本発の新元素の名称に案が殺到
アニメ、漫画、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
「日本はやっぱりクール!」コスプレサミットの海外反応 
ソードアート・オンライン 19話 「ルグルー回廊」 海外の感想 
「ジョジョ、リトルバスターズ!、ソードアート・オンライン」2012年秋アニメその6の3
【PSYCHO-PASS サイコパス】第5話 「この世界の残忍さが俺を身震いさせる」
海外絵師のマジンガーZ
ソードアート・オンライン 第19話 『ルグルー回廊』 海外の反応