2012-11-12

観光、風土、フーズ 掲示板、ブログ、画像、動画
外人「日本のクレープ店の製造過程がスマートすぎる」海外の反応
【米国ブログ】日本の旅の習慣「おみやげ」、食べ物を贈って共感を
【台湾ブログ】ラーメン一風堂を食した台湾人「相当うまい」
流れる雲に覆われた「幽玄な富士山頂」への海外反応
海外「日本人は何でも思いつくな」 日本の食品自販機に外国人ビックリ
文化、芸術、芸能、国民性 掲示板、ブログ、画像、動画
【台湾ブログ】足りないのはテレビ? 日本で初美容院体験
医療用の眼帯がカッコヨク思えてきてしまった中国オタク
【中国BBS】日本ですごいサービスを体験「これが日本の特色」
中国人「来年日本に行きます。日本の皆さんは優しくしてくれますか?」
ロシア人「日本の猫とおばあちゃんの写真がかわいい!」
日本の行列管理技術が凄まじい!! 海外の反応
「日本の高校に入学したくなる!」日本の文化祭に憧れをもつ外国人
スポーツ 掲示板、ブログ、画像、動画
乾、先発フル出場も0-2敗戦 バイエルンに屈す
「北京マラソン、日本人も大歓迎です」陸上協会が釈明=中国報道
【海外の反応】バイエルン戦後の乾選手への反応 - サッカー海外組
事件、政治、経済、教育、軍事 掲示板、ブログ、画像、動画
中国人 「なぜ日中韓は英仏独のように過去を水に流せないのか」
【中国BBS】中国人が議論「どうすれば日本経済を救える?」
【中国BBS】日本の財政は破綻寸前?「日本だけの問題じゃない」
韓国外相「日本人は韓国人に賠償するという気持ちになる歴史教育を受けるべき」
アニメ、コスプレ、ゲーム 掲示板、ブログ、画像、動画
「ガールズ&パンツァー」第二次世界大戦で一番カワイイ戦車はヘッツァーだよな
「ガールズ&パンツァー」第3話「試合、やります!」[海外掲示板翻訳] 
海外の反応  好きっていいなよ  第6話「どうして…」
「波音リツキレ音源:ジッタードール(UTAUカバー)」への海外の反応
To LOVEる ダークネス 6話 「Metamorphose ~変わり行く時…~」 海外の感想
海外絵師の神様はじめました
海外掲示板「アニメを見る時には何を重視する?」 ストーリー派、萌え派 色々